ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キングダムハーツ3D同梱版抽選結果…。

………サクラ咲く!!

合格だーーーーーーっ!!
違う、当選だーーーーーーっ!!!

妹の分を確保する為、管理人のIDと妹のIDの2口応募しました。

管理人の方には残念無念の落選メール。

今回は落選でもちゃんとメールくれるんですね…。
いつもなら当選の場合しか送らないから、期待させて叩き落とした感じですね…。
かなり騙された人も多いでしょう。

…正直、自分の分はすでに確保済みだったので、当たればラッキーだね~って気持ちで応募しました。
ハズレても自分は困らないから(笑)

で、妹の方(名前は妹名義ですが、管理はすべて管理人がやってます。ずぼらな妹なもので…)を確認したら…当選の文字が!

…当たったじゃん。
案外、数あるのか?
できれば応募総数と当選数を公表して欲しい。
つーか数量限定ってのがどれくらいなのかを教えて欲しい!

まあ結果的に当たったんだから…

お姉様に感謝し、敬い、崇め奉るがよい!!

つーか、ヤフオクの金額見たらそれくらいしても罰当たらんよ。

みんな…冷静になろう。
3万だってぼったくりなのに、今、4万超えてるから!!

まあ…どうしても欲しい時は金に糸目つけないって気持ちはわかる。
管理人もクラウド関連にはかなり注ぎ込んだ…。
ここ数年はオークションから遠ざかってたけど、一時期、毎日のように眺めてましたよ。
まあ財布の紐は固い方なので散財した!と言っても残すべき分は残してあります。

何はともあれ一段落…じゃねえっ!
帰ったら注文手続きしなきゃダメじゃん!!
こんな日に限って残業なんですよ…。
まだ電車の中…家に着くのは…11時頃かな。

妹の分なのに…何で管理人がこんなに頑張らなきゃならんのだ…。
手数料取っても許されるんじゃなかろうか!!

…というか、4万で売れるってなると心揺らぐよね。
いや、自分の分は売らんけど…妹の分とか。
売っぱらって臨時収入にしたい欲望が…ね?

でも売りませんよ。
欲しい人の所に定価で届くのは当たり前のことなんだから。

欲しくないヤツが買い占めて欲しい人に高値で売り付けるような汚い真似、管理人は断じて致しません!!
間違って2台当たったなら友人・知人に定価で譲るつもりでした。
もちろん欲しい人が周りにいなければキャンセルして、他の人にチャンスを…。

2台当たったらは考えてたけど、2台ともハズレたらは考えてない身の程知らずな管理人(笑)

でも抽選って、ハズレるかもなんて思って応募しませんよね?
当たるかも?とか、当たれ!とか、当てる!とか思って応募しますよね?

ハズレてもいい抽選なら管理人は応募しないですよ。面倒臭い。

………早く帰りたいなぁ。
お家遠いなぁ。
職場まで片道2時間。もれなくアホだと言われます。
自分でも最近、アホだなぁと思ってます。←遅い(笑)

とにかく…早く帰って注文手続きして布団に入ってシアトリズムやるんだっ!!

揺れる電車の中で音ゲーは無謀だと思った。
というか…左腕がすげえ疲れます。※本体支えてるから。