ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFトランプ…。

今年で25周年を迎えるファイナルファンタジーシリーズを記念して、
FINAL FANTASY 25周年記念トランプ」が春に発売されるそうです。

全54枚で価格は1260円。

まあキャラクター物のトランプの値段としては普通ですね。

54枚のデザインも全部紹介されているようです。
う~ん…25周年だから仕方ないかもしれないですが、1タイトルごとから出るキャラが少ないですねぇ。

トランプじゃなくタロットにしてくれれば良かったのに。枚数多いから。
どうせ、コレクション目的に買う人が多いから、これ使って遊ぼうとは思わないでしょうし…。
え、マニアは2セット買うって?遊ぶ用と、保存用に??
管理人は保存用しか買わないなぁ…。

というか…
どうせならシリーズごとに出しちゃいましょうよ。
そうしたら、7と10買うよ!!
ま、これやると売れるタイトルと売れないタイトルではっきり差が出ちゃうんでしょうけど…。

大丈夫、7は作っても絶対損しないっ!!

昨日、1/31はFFⅦの発売15周年でしたし。
で、それを記念してなのか、FF7アドベントチルドレンがレンタル解禁になるそうです!!
DVD版(FF7アドベントチルドレン)とブルーレイ版(FF7アドベントチルドレンコンプリート)

まあ、今更解禁になったところで…管理人は両方持ってるし?
最近、中古でUMD版も入手しました(笑)
が、PSPには零式が入りっぱなしなのでまだ観てない。