ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴミ化…。

五輪公式グッズが全く売れず、業者は大量のゴミと化す覚悟をしているそうです(´-ω-`)

まあ、確実に売れ残ってゴミと化しますよねぇ。

管理人は当然買わないし、

『タダであげるよ☆』と言われても貰わないですからね(  ̄▽ ̄)

 

ゲーセン等で景品になってる場合もありますが…

『100日後に死ぬワニ』でしたっけ?

一瞬でブーム終わったヤツ。

あれと同じで扱いに困りそうだなぁ(´-ω-`)

どうにか人気商品と抱き合わせて処分する方法を考えねば…

と元ゲーセン店員の管理人は思ってしまいますね。

人気商品の土台的に配置して、

人気商品を取ろうとすると、処分品が先にボロボロ落ちてくるとか…

人気商品とセットで景品にするとか…

タオルとか、Tシャツとか日常生活で実用可能なものはまだマシな方です。

雑巾とか部屋着とか、他人に見られない使い途がありますからね。

問題はぬいぐるみとか、キーホルダーとか…

もはや身に付けてたら罰ゲームかな?と思われそうな実用性のないグッズですよね。

そもそも可愛くないし。

あのマスコットを褒め称えてた人たちが買ってあげればいいと思います。

あとは開催したなら、選手や観客や五輪貴族と呼ばれる人たちにお土産として押し付けとけばいいんじゃないですかね?

記念にナルヨ。

儲けにならなくても、処分費用は浮きますから…。

捨てるのだってタダじゃないんです(´-ω-`)