ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ユフィ編満喫中…。

フォトモードのせいで全くストーリー進んでおりませんが…

マイペースに楽しんでます(*´∇`*)

マイペース過ぎて、やっとソノン出てきた所です(遅っ)

管理人はさくっとクリアして2周目~より、

1周目からがっつりやり込む派です。

背景とかモーションとか無駄に眺めてます。

そして撮影する。

PS5持ってない友人はすでにクリア動画見たと言ってました。

まあ、楽しみ方は人それぞれかと(´-ω-`)

 

以降、ユフィ編のネタバレを含みますので、

自分でプレイするまで一切のネタバレはされたくない!!という方はご注意下さい。

 

かめ、かめ、かっめっかめーか~め道楽っ♪

まさかコントローラーから流れるとは思わなかったので不意打ちでしたね☆

ヤバい…耳から離れない(笑)

これ、サントラに入ってますか!?

 

7番街歩いてると懐かしい&楽しい(*´∇`*)

見知ったキャラたちがいるのは勿論、

モーグリポンチョ可愛いと言われたり、

子供たちが何でも屋ごっこしてたり、

ユフィがにゃんにゃん言ってたり、

平和な日常の風景。

ここが…なくなるのか……(´;ω;`)

 

ユフィってマテリア盗んだり、自己中なイメージも強いと思いますが、若さ故か、ものすごく感情をストレートに表現してるキャラでFF7では珍しいタイプだと思ってます。

良くも悪くも裏表がない。

褒めれば喜ぶし、

おだてりゃ調子に乗るし、

負ければくやしがるし、

先輩って呼ばれて喜んでる姿はホント可愛いです(*´∇`*)

ユフィ編でも黒マントの男が何人も出ますが…

フツーに心配する優しい子。

偏見とかないんでしょうね。

警戒心がないとも言えますが…。

クラウドなら基本はスルーかと。

さすがにモンスターに絡まれてたら助けはするだろうけど、ただ立ってるだけなら

『関わらない方がいい』になるかと。

管理人も絶対何かあるって疑いましたもん。

近づいたら敵が出てくるんじゃないの?とか…

ただ突っ立ってるだけだなんて思わなかったですよ。

撮影しました(  ̄▽ ̄)

それぞれ個性があるんですよ…。

ナンバー以外のグラフィックは使い回しかと思いきやちゃんと顔が違う!

※こーゆーことしてるからストーリーが進まないのです(´-ω-`)

 

そういや7番街、猫とかネズミ増えてません?人も増えてるような気が…。

PS5でスペックが上がったから?

 

コンドルフォートは、まだちょっとコツが掴めてなくてジョニーをいじめる位しかできてません。

オリジナル版のコンドルフォートより難易度高くないですか?

オリジナル版はたしかギルに物を言わせるゲームだったよね?

わざとバトルに持ち込んだりもしました。

 

ソノンも出てきたので、いい加減ストーリーを進めようと思います(´-ω-`)

やっとバトル方法を思い出してきた。

PS4でニーアやってるので回避を押し間違えまくって困る(>_<)

からの決定ボタンの押し間違え(-_-)

ソニーせいです。

 

ユフィのプレイアーツ改発売はまだ発表されてませんが…新作プレイアーツ改の予約が開始されましたね( ☆∀☆)

ルーファウス!

レッドXlll!!

ジェシーで3種類…はい??

ジェシー単品

ジェシー&バイク

ジェシー&バイク&クラウド

いや…ジェシーは…要らないかな。

アバランチ3人セットお得!とかなら考えますがジェシーだけにフルプライスは…(´-ω-`)

あ、ルードには出すよ!!

レノと並べるよ!!

影からティファを眺めさせるよ!!

ちなみに社長とレッドXlllは買います(°▽°)

買いますから、ツォンさんもラインナップに加えてあげて~(>_<)

社長とタークス並べたいんです!!

まだ影も形もないですがイリーナも頼む。

バレットに肩乗せしたいので、マリンも欲しいな~。

いっそ、子供クラウドとか、子供ティファとか子供エアリスも出そう!!

…子供キャラ出せないとかあるのかな?