ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ユフィ出るぞー!!

モーグリポンチョ姿のユフィがプレイアーツ改で発売!!

f:id:hatema-mog:20210624205038j:image

わーい わーい♪ヽ(´▽`)/

さすが本物のクオリティは違う!

f:id:hatema-mog:20210625100758j:image

管理人お手製のクオリティ…( ノД`)…

ゲームが発売されて内側の造りもわかった今ならもうちょっとどうにかなりそう。

でも本家から本物が出るならそれを待とう。

 

フード部分は付け替え顔パーツあるけど、

ポンチョ自体は外せないのか…残念(´-ω-`)

いや、破壊的な外し方はできそうだけど…さすがにお高いプレイアーツ改にそれはできぬ。

早くゲーム画面と合わせて撮影したい☆

発売は2022年6月……来年っ(´;ω;`)

そしてきっと延期する(>_<)

プレイアーツ改は発売予定通りに出るとは微塵も思っていません。

未だにエアリスもレノもルードもセフィロスも発売されてませんからね(´-ω-`)

社長とレッドXlllとジェシーが発表されたと思ったら、

ユフィと…ソノンまで!!

……ツォンさん  ・゜・(つД`)・゜・

武器か!?

武器持ってないからなのか!?

カメラでも持たせとけっ(エアリス盗撮用)

※FF7CCネタ

この際、社長の小道具扱いでもいいから、ダークネイションとセットで出してくれ(>_<)

というか、フツーにダークネイションが欲しいです。

 

アンジールもジェネシスもフィギュア化されなかったのにソノンはこんなにあっさりと…

ソノンを買うかは検討中です。

ユフィは迷うわけもなく買う。

ジェシーとバイクは買う予定なし。

…万が一、安売りされれば…買うかも。

ちなみに、当時アンジールとジェネシスが発売されてもたぶん買わなかったと思います。

当時はプレイアーツでしたが…

当然のごとく、ザックスとクラウド(神羅兵ver.)は持ってます(*´∇`*)

勿論、シリアルナンバー入りの本体同梱版もありまぁす(  ̄▽ ̄)

 

そういえばレッドブルのA賞あっさり当たりました。

f:id:hatema-mog:20210624211847j:image

発動しても壊れないというすごい代物ですが…発動するのは当然1バトルにつき1回ですよね?

無限に発動したら絶対ゲームオーバーにならない無敵アイテムですもんね(´-ω-`)

 

1万名に当たるって書かれてるので、ほぼ当たるだろうとは思ってました(  ̄▽ ̄)

だって…

PS5持ってて、

FF7Rインターグレードやってて、

ファミマでレッドブル買って、

更に応募した人の中で1万名ですよ?

そんなに応募するやついないんじゃ……。

LINEのお友達登録してレシートの写真送って認証されたらやっと応募できるという流れなので…

まずLINEやってない人がこの為だけにLINEを始めるかどうかと、レシート紛失とか、そもそも貰わなかったという人が少なからずはいそうな気がしますね。

そんなヤツおらんやろ~(笑)と思うでしょ?

応募手順とか注意とか全く読まずにやらかす勢は常にいるんですよ…(´-ω-`)

今だって、1日に2回もワクチン打たれちゃう人いるでしょ?

認知症の可能性があるお年寄りならまだしも、若い人でもいたでしょ?

デマに踊らされて絶対打たない!っていう若者も困りますが、

何回打つのが正しいのかさえ把握できてないワクチンを言われるがまま打たれちゃう若者の方が管理人は怖いです(>_<)

 

話を戻して…

インゲームアイテムより、

他のグッズ目当ての人の方が多いかもしれませんね。

PS5持って無くても関係ないし。

……転売目的の応募もありそうです。

管理人はちょっとイスが欲しい(笑)

シルバーアクセは別にFF7っぽいデザインでもないし、

シェーカーは別に…えっ、レッドブル振って大丈夫なの?炭酸だよね?

アートミラーは公式の抽選で目当てのモノに当選できたのでもういい。案外でかいです。

…消去法で、イスですね!

そして個人的な感想となりますが…

レッドブル美味しくない(´-ω-`)

店頭の在庫都合で、カロリーオフ6本、通常のを4本買って、両方飲んでみたんですが…

どっちも美味しくない(´;ω;`)

これで翼をあたえる!とかCMしてたのか…

無理だろ(>_<)

残り8本…一人で消化するのは無理だ。