ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑い…。

今日はの予想最高気温は30度…。

朝8時半頃、電車待ちの数分間、太陽の下にいただけで黒い鞄が熱々になる日差しが降り注いでます。

引きこもりたい(>_<)

管理人の嫌いな暑い季節がやってきた。

電車や会社の中はエアコンで冷えていて快適ですが、そこまで行く間が灼熱地獄になるんですよ(´;ω;`)

 

某お屋敷の地下室にある石の棺桶に入って日光を遮りたいレベルです。

まあ、ヴィンセントは吸血鬼じゃないので、バリバリ太陽の下でも動けますけどね。

ただ日中出歩くにはなかなかにド派手なマントをしてらっしゃる(笑)

オリジナル版では、クラウド、ユフィ、ヴィンセントをメインパーティにしていた管理人ですが…

リアルになったグラフィックでこの3人がゾロゾロ歩くのはめちゃくちゃ目立ちますね。

ものすごく楽しみです(  ̄▽ ̄)

早く続編を!!

それまでユフィで遊ぶから、早くヴィンセントを!!

 

電車の中が涼しいので降りたくない…(´-ω-`)

日陰からも出たくない。

……日傘で頑張ります(´;ω;`)

あと、外で暑苦しい時は遠慮なくマスク外すので…

近づくな、話しかけんな、こっち見んな!でお願いします(  ̄▽ ̄)

さすがに暑い日に外でマスク外してる人に文句を言うアホはもういないと信じたいです。

そういう人は家から一歩も出ないで欲しい。