ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

色々カオス…。

FFシリーズの新たな方向性を示す本格アクションRPG

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』

色々言いたいことはありますが、とにかく体験版をプレイしてみて、話はそれからだ!と思ったのに…

体験版が起動しないだと!?

まあ、朝時点で無理でも帰る頃には何とかなってるだろ~(  ̄▽ ̄)

 

…なってなかった(>_<)

続報もねえっ!!

 

新たな方向性、初っぱなから迷子です(´-ω-`)

迷子のラフな格好のオッサン3人が、全身鎧の敵に挑む…。

これ、異世界召喚モノですかね?

異世界に迷い込んだオッサンたちの冒険が今始まる!!

……うむ、惹かれない(´-ω-`)

世界観もオッサンの見た目にも興味はないんだが、声だけはイイ…。

イイけど、何かイメージとは違うかなぁ。

PVでカオスカオス連呼してるなあ~と思ったら、現実でもカオスな状況になってて笑えない(>_<)

 

海外意識してオッサンキャラなんですかね?

海外ユーザーだって若いイケメンの方が良くないですか?

ニーアレプリカントゲシュタルト出した時に、海外ユーザーも青年ニーアでやりたいって声はかなり多かったような…。

あと…今風の私服着てるオッサンがクラウド並のデカイ剣背負うのは…

やっぱりダサいと思う(´-ω-`)

せめてFF15みたいにバトル中以外は武器は非表示に…。

 

というマイナスイメージを、体験版プレイして払拭できることを望んでたんですが、

まだ体験できないんですよ(´-ω-`)

ダサい格好も気にならない位、楽しいアクションゲームならそれはそれでアリだと思ってます。

……それがFFかどうかは置いといて。

まあ、ナンバリング以外のFFはFFであってFFではないと思ってるので大丈夫です。

とにかく早く体験版をプレイさせて欲しい。

ついでにプレイ可能期間も延ばすというか、

そもそも期間限定にしないで欲しい(´-ω-`)

 

ネットで誰かが、

『FFで異世界召喚モノのオッサン3人旅なら、FF10のジェクト、アーロン、ブラスカでやってくれ!』と言ってましたが…

管理人もそっちの方がやりたい!!

FF10の世界観好きです(*´∇`*)

PS5でFF10の世界歩きたい♪

ブラスカも異界送りする時、水の上でくるくる踊ってたのかが気になってます(笑)

でもまあ、ずっと過去の人気作品にすがり続けるわけにも行きませんしねぇ…。

新しいことに挑戦するのは大事ですよね。

まあ、当然結果も大事なわけですが…。

バランワンダーワールドでしたっけ?

管理人はちゃんと体験版やりましたよ!

やった上でダメだと思いましたが(´-ω-`)

食わず嫌いは良くない!!

体験版があるなら、まず体験版をプレイしてから文句を言おう!!

というわけで、

体験版早くプレイさせて下さい(>_<)