ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事が手につかない…。

仕事が手につかない

不安

この辺のワードを検索すると『鬱』に結び付きます。

 

管理人、鬱だったのか!?

FF7R IGの発売が迫ってるのにまだPS5が手に入らないから、不安で仕事が手につかない状態なんだが…

これも、鬱か!?鬱なのか!?

 

…多分、違いますね(´-ω-`)

これで鬱とか言ったら、鬱の人に怒られるやつですね。はい。

管理人は、鬱にはなりにくいタイプだと思います。

ヒネクレてますし、楽天家ですからね。

大抵のことは何とかなるというか、なるようにしかならないと思ってます。

コロナとか、オリンピックとかその辺も…。

 

でも、セブンネットにも裏切られてさすがに心が折れそうです(´;ω;`)

めっちゃ買ってるんだぞ。セブンネット。

ヤマダ電機でもテレビとか冷蔵庫とか、洗濯機とか買ってるのに全然当たらんし、

ゲオは…まあしばらく利用してはいなかったけども(´-ω-`)

ヨドバシの入荷がわかったら、仕事サボってでも買いに行きます(>_<)

PS5入手するまでは仕事に集中できません。

※入手したからといって集中できるとは言ってない(笑)

 

ただ仕事中はスマホ触れないので、

楽天とかAmazonの販売があっても参戦できないんですよ(´Д`)

朝ならワンチャンありますが、日中は無理。

パソコンの前に張り付いて買えました!とか見る度に、PS5より、平日の日中に働かずにパソコンに張り付いていられる身分が羨ましいと思ってます(>_<)

働かなくても困らない経済力なら、いっそ転売屋から買ってくれよ…。

 

管理人、転売という行為自体は悪だとは思ってません。

不思議なことに、世の中には定価よりも安く転売してくれる人も存在するのです。

憎むべきは定価よりバカ高い金額で売る奴らです。

送料分とか、手数料で1,000円程度上乗せするならまだ許すとしても、倍近い金額で売ってる奴らは『みんなのうらみ』でトンベリに包丁で刺されればいいと思ってます。

尚、Amazonの配達でパクったヤツは複数のトンベリから滅多刺しにされればいいと本気で思ってます。

むしろ被害者は刺してもいいとさえ思う。