ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ノンアルコールカクテル…。

ホテル【グランドニッコー東京ベイ】にあるオールデイダイニング「ル・ジャルダン」の『1st アニバーサリースイーツブッフェ』に行って来ました(*´∇`*)

f:id:hatema-mog:20210628232000j:image

…スイーツブッフェなのに、スイーツの写真撮り忘れました(´;ω;`)

食べるのに一生懸命で…。

ローストビーフも北京ダックもエッグベネディクトも美味でしたが、

何と言っても好みにあわせて作ってくれるオリジナルノンアルコールカクテルがすごいんです( ☆∀☆)

バーテンダーさんが、お客の無茶ぶりに近い要望に答え、パフォーマンスを交えながらカクテルを作ってくれます。

f:id:hatema-mog:20210628233951j:image

こっちは妹が頼んだ、ホワイトチョコシロップとアーモンドシロップを使ったシェイク系の甘~いカクテル。

f:id:hatema-mog:20210628234115j:image

これは管理人オーダーのライチシロップとブルーシロップを使ったパインジュースベースのカクテル(≧∇≦)

これらが飲み放題!!

お腹いっぱいでお代わりできませんでしたが、3杯位お代わりしているお客さんもいましたね。

確かに、食べるよりオリジナルカクテルをお代わりしまくる方がお得な気もしますね。

毎回毎回バーテンダーさんのパフォーマンスが見られて、好きなカクテルか楽しめる。

また行きたいです(*´∇`*)

 

ただまあ、5500円するので…

気楽に『また、来たよ☆』はできない(´-ω-`)

でも、ディズニーランドやシーに行かない舞浜の楽しみ方の一つでもあります(≧∇≦)

イクスピアリで映画見たり、ショッピングしたり…美味しいご飯食べたり。

ディズニーに行くよりは安く済む…かもしれない。

今、1デーパスポート高いですからね(>_<)

ホテルのブッフェは美味しいのは勿論ですが中々のお値段です。

イクスピアリの中にはレストランやカフェが沢山あるのでお財布事情に合ったお店もきっとあると思います。

お財布に優しいサイゼリヤもある(  ̄▽ ̄)

映画やショッピングで散財したから食事は安く済ませたい!って人にもいいですね☆

…まあ、管理人はわざわざイクスピアリに来てまでサイゼリヤに行こうとは思いませんがね(´-ω-`)

地元にあるし。