ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レッドブルブルブル…以下略。

本日からファミリーマート限定で、レッドブル1本購入につき、FF7Rインターグレードのマグネットシートが1個貰えます( ☆∀☆)

全10種類でユフィもラインナップに加わっています(*´∇`*)

さすがにソノンはない。

そしてここでもツォンさん仲間外れ(´-ω-`)

戦えないからですかっ!?

存在感は決して薄くないのにっ(>_<)

f:id:hatema-mog:20210622084725j:image

人気キャラはすぐになくなってしまう可能性が高いので、欲しい方はファミマへ走れ!!

ロゴばかり残りそうなイメージですね。

アバランチとかセブンスヘブンあたりが。

バレットやレッドXlllを単体にしなかったのは売れ残り防止だろうなぁ(´-ω-`)

全部クラウドと一緒に写せばいいのでは?

 

1柄につき3枚ずつ位はあったような感じでした。

管理人より前に買ってる人がいた可能性もありますので、少なくとも3セット分はありそうです。

ただし、まとめて10本買うと2000円超えるし、クソ重いのでご注意下さい(´-ω-`)

しっかりしたエコバッグじゃないと不安があるかもしれません。

管理人は布製のトートバッグ持参しました。

 

先程、地元のファミマでまとめて10本買って全種類コンプしてきましたが…

冷蔵庫がレッドブルだらけです(>_<)

ちなみにレッドブル飲んだことないんですが…美味しいんですか?

エナジードリンクってゲームショウで無料配布されていたモンスターエナジーしか飲んだことなくて…似たようなモノですかね?

通常のとカロリーオフ?の2種類を買いましたが、紫色のもレッドブルだったんですね。

見た目が全然違うから別物かと思って買わなかった(´-ω-`)

でも巨峰味らしいので別にいいや。

とりあえず帰ったら1本飲んでみようと思います。

自分で飲むのが無理そうなら家族が飲むか、最悪誰かにあげようかと思ってます。

 

最低でも3種類(クラウド、ユフィ、社長&レノ&ルード)は欲しいなと思ってたので、全種類あっさりコンプできて嬉しいです(≧∇≦)

朝早くファミマ行って良かった♪

 

今日の仕事(ミッション)はもうやりきった!

仕事は適当に済ましてさっさと帰りたい☆

※まだ出社すらしてません(笑)