ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

中華街…。

本日は横浜中華街へ行ってきます。

以前から妹が行こう、行こうと騒いでたので…

交換条件としてFFクイズラリーに付き合わせます(笑)

当初は一人孤独にラリーしようかと思ってたので、FF7のミニポスターだけGETすりゃいいかと思ってました。
が、妹の分もあるなら別々のポスターにした方がいいかなぁと思ったり。

A3サイズだそうで…
賞状入れ用意しました☆
いや、今日雨も降るらしいし…。

昨日参戦した方のレポートにミニポスターじゃない!!って書かれてたので焦りましたよ。

A3はミニですよ…。
一般的なポスターサイズはB3?でしたっけ?
ゲームの販促用に貼ってあるのが一般的なサイズだと思います。

それに比べりゃミニですよ。
だって鞄の中に収まりますからね!

それにしても…レポート書いてる方、7種集めるんですねポスター。
4000円以上かかるのに…
すげえな。
管理人は基本7さえあれば満足♪

昨日は平日で参戦していた人は少なめだったようですが…
今日は多いのかな。
駅、混まなきゃいいけど…。
まあ参戦者が多ければ探す手間は省けそうな気もします。ラリーシート持ってる人を追えばいい(笑)

あとはゲリラ豪雨をうまく回避できれば問題なしだな…。
大丈夫、管理人は晴れ女…とまではいかなくても曇り女☆
きっとゲリラ豪雨の時は屋根の下にいるはずだ!

…電車の中が寒い…。
今日、いつもより薄着なんだよなぁ。
仕事=基本長袖+眼鏡
私用=半袖+コンタクトに伊達メガネ