ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミクまん食べた。

発売日当日に各地で乱獲されあっという間に絶滅した「スライム肉まん」が限定100万個。

今回の「はちゅねミクまん」は80万個らしい。
こっちもあっという間に売り切れちゃうのかと思いきや、今日も普通に売ってました。

そもそもの知名度の違いか、ファミマ側の販売方式の変更か…
14日から発売開始し、16日でも普通に蒸し器に入ってました。

ドラクエをほぼやらない管理人でもスライムはわかりますしねぇ。
いや、初音ミクもわかるけど、詳しくはないです。
@gemesでタイアップしてるから何となく知ってる程度で曲はほとんど知りません。
そういや、ゲーム貰ったんだ。初音ミクの…PSPのヤツ。
開封のままなんだけど…売れるかな?
予約特典まで付いてるんだけど…。

味は普通に美味しかったです。はい。

スライム肉まんの時と同じように…

いきなり真っ二つにして食べました(笑)
写真も撮らずに真っ二つ。そして胃袋へ。

モーグリとかチョコボだったらパシャパシャと撮影しまくるんでしょうけど…
スライムにもミクにもそこまで愛着ないんで…
温かいうちに胃袋に収めました☆