ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ネタがない…。

最近、ネタに困るとmixiニュースから適当な記事を見つけてネタにしてたんですが…

本日はネタにするほどの記事が見つかりません。
※あくまで管理人の独断と偏見によるものです。

いや、多少ネタにできるかなぁってのはあったんですが
記事を読んだり、日記一覧のあたりを読んでるうちに…どうでもよくなる記事が多くて(笑)

KARAが竹島問題で板挟み~とか
乙武さんが24時間テレビ断ったとつぶやいた~とか
池袋は埼玉と領有権主張~とか
女性の電車マナー3大NG~とか

KARAに関しては…5人組だっけ?位の認識ですからね。見分けなんて付くわけもない。

乙武さんのは…う~ん。
障害者を「かわいそうな人たちがこんなに頑張ってる」という扱いにしてるのが不満なようですが…
ボランティア精神ってのは少なからず同情、憐れみの感情が根本にあると思います。
自分より恵まれて幸せな人を助けてあげようと思う人がいますかね?
とはいえ、24時間テレビが、お涙頂戴、募金頂戴、視聴率頂戴な番組になってることは否定しません。
部分、部分観てたけどね。
管理人は涙も流してないし、募金もしてないし、番組もほとんど観てないけど…
集まったお金が誰か、困っている人の為になってるのならいいんじゃないかと思います。
税金が役立たずな政治家の給料になっていることに比べれば全然イイことですよ。

池袋は埼玉~の件ですが…
そもそも駅名聞いただけじゃ、東京か埼玉か神奈川かなんてわかりませんよ。
一応、千葉県民なんで、千葉と東京の境目はわかります…使う路線の駅名なら。
使わない路線なんてわかりません。
ちなみに…うちの親父は茨城は東北だと言って譲りません(笑)母が茨城出身。
群馬栃木茨城は「北関東」じゃない「南東北」だと。
管理人からすれば、心底どうでもいいです。はい。

女性の電車マナー3大NG…
ちなみに…1位:化粧 2位:携帯で通話 3位:優先席に座る…だそうです。
まあ化粧は基本女性だけでしょうけど、それ以外は男女関係ないですね。
通勤時間を利用することが多いせいかもしれませんが、マナーは男性の方が圧倒的に悪いです。
この間は、アホヤンキーいましたよ。電車で床に座り込むアホが。
…トイレの床に座ってるようなもんなのにねぇ。
邪魔だという怒りよりも、うわ~こいつ汚ったねえっ!!って思いの方がはるかに大きかったです。
それにしても…わざわざ地べたに座って自ら見下されるなんて情けない姿ですね。


………よし!!1つの1つの記事だと大したボリュームにならないネタだったけど、何個か集めたら何となく文字数稼げたぞ(笑)
って、書き終わったら、ネタになりそうな記事発見………でも書き直す気力はないので見なかったことにします。