ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

24時間テレビ…。

毎年恒例の24時間テレビが絶賛放送中ですね。

…ええ、ほぼ観てないんですがw

何となくテレビは付いてたんで、SPドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」を観てたんですが…

途中で寝オチしてました。
眠くてというより、暑さで意識飛んでたに近い感じですが。
途中を観てなかったので、イマイチ感動ポイントがわからずチャンネル変えました。

CMの間とかもちょいちょいチャンネル変えてましたが…偶然にも
TBSの世界不思議発見では、鳥と一緒に空を飛んでた。
フジテレビではワンピースで、ナミが船に向かって飛んでた。

…わざと「飛ぶ」を狙ってきたのだろうか?

SPドラマは結構好評のようですね。
ネットの声を見ると。

まあ管理人は寝オチした結果、
【チンピラから逃げる為にスパイダーマンのようにビルからビルへ飛び移ろうとして失敗して脊髄損傷しちゃった人】
という部分しか記憶に残ってないわけですが(笑)
ホントこの部分だけだと1ミリも感動要素がないですね。

管理人は…ラストのマラソンのゴールあたりは観るかもしれませんが…。

どうせ夏なら、24時間心霊とかホラーとか恐怖特集とかやって欲しい。すげー涼しくなりそう。
これなら頑張って24時間観る………ごめん、嘘。無理。絶対途中で寝てる。
そしてハッと起きて、怖い思いするんだろうなぁw
リング観て寝オチして、起きたら丁度、貞子がテレビから出てくるシーンだった時みたいに。
いや~あれは一番怖かったです。