ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライム味…。

早速買って食べてみました。

Fit'sMAGIQスライム味

まあ、何がどうスライム味なんだって感じのフツーのガムでしたけどね。
パッケージ可愛いですよ♪
ふたを開けるもっと可愛い♪
でもだんだん気持ち悪く見えてくるw

スライムの顔は冷静に見つめちゃダメだと思う。
最初は可愛いと思っても、だんだん…
あれ、これ可愛いの?
ねえ、これホントに可愛いの?
張り付いた笑い顔が何か怖くね!?

って感じになるのは…管理人だけですかね?

いや~でも毎回思うのはFis'tの包み紙…
切れないようにして欲しい。
友達とか同僚に「どうぞ~」って分け与えるのにむき出しになっちゃうのはよろしくない!!
貰ってすぐ食べられるとは限らないんですぜ!ロッテさん!!
そ~っと抜けば切れないかといったら、そんなこともないですし…。

自分で食えよってことなんでしょうけど…
管理人、そんなにガム食べないんですよねぇ。
ゴミ出るからあまり好きじゃなくて、ガムより飴派なんです。
眠い時にブラックガムカムと目が覚めるよ~なんて言いますけど、管理人、ブラックガム噛みながら寝られる自信がありますヨ!!
眠い時は眠いんです。
寝る以外にすっきり目が覚める方法なんざ存在せぬわっ!!

と、職場でちょいちょい意識飛ばしてる管理人です。
でも最近のは、睡魔じゃなく暑さのせいだと思うんだ。
室温が30度超えてますからね…
そりゃ意識だって朦朧としますよ。
水分や塩分は取るように気をつけてますが、暑さがなくなるわけじゃないですから気休めに過ぎません。

早く冬になって!!
冬なら厚着するから!!
フリースのひざ掛けも持参するから!!
つーかすでに自席に置きっぱなしだから!!

冬よ来い!!早く来い!!
ついでに27日早く来い!!すばせかの新情報が非常に気になるぞ☆
でもスマホアプリとかだったら泣く…。
携帯ゲーム機なら買うの検討できるけど、スマホとかってホイホイ買えないですからね。
FF7BCも移植してくれないかなぁ。
いや、一応携帯でやったんだけどさ…電池消費量が半端ないので長時間プレイはできないんだよね。