ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

韓流ファン…。

とりあえず最初に言っておきます。
管理人は韓流ファンじゃないですよ、と。

KARAって5人だっけ?とか、
超新星」を見て真っ先に「超新塾」を思い浮かべる管理人が韓流ファンです!!なんて言おうものなら、ファンに袋叩きにされちゃいますヨ…。

竹島問題で日本は嫌韓一色に染まりつつあるのかと思いきや…
新大久保はいつも通り賑わってるようです。

「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
K-POP禁止になったら日本出るからね!」
「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」

というつぶやきもあるくらい、韓流ファンには竹島問題なんて屁でもないようです。

そのつぶやきに対してのコメントはというと…

>>熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」
「どーぞどーぞ。」や「大賛成。」という肯定意見が圧倒的多数。

まあ「日本を出る!」と言ってる人を引き止める理由は何一つないので、これは管理人も共感。
ただ日本を出て韓国が受け入れてくるのかは甚だ疑問ですけどね…。
日本の嫌韓と韓国での反日は全然規模違いますからねぇ。

ただ…好きなら好きでいいんじゃないですかね。
それを他人に押し付けないなら問題ないです。
世間が嫌韓ブームだからファン辞めるって人は、その程度の「好き」だったってことで。
本当に好きなら周りが何と言おうと貫けばいいんです。
まあ、わざわざつぶやく必要はないと思いますが…今の若者はつぶやかずにはいられないようで。
時々、荒らされるのを待ってるんじゃないかというつぶやきがありますからね。
ま、【荒らされる=注目されてる】ってことなのかもしれませんが…。
管理人はそんな注目のされ方は嫌ですけどね。
というか目立つのが嫌いですね。裏でコソコソやる方が好きです。…これ誤解を招きそうな発言だなw