ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

本日開幕~東京ゲームショウ2010~

いよいよ今年も開幕します。東京ゲームショウ2010!!
といっても、今日と明日はビジネスデーなので一般人は入れません。

…前はビジネスデーに専門学校生が招待されてたのにねぇ…
ビジネスデーにうじゃうじゃいて邪魔って思われたんでしょうかねぇ。
専門学校生も一般日になっちゃいました。
これが、一般人にも迷惑で迷惑で…
専用入場口から入れるんですよ専門学校生は。
それが一気に整理券に走ってごらん………あっという間になくなりますよ。

正規にチケット買って並んで入ってたら、とてもとても…
整理券を確実に入手したいなら、徹夜組に張り合う気で並ぶか、高くても優先入場権のあるサポーターズチケットを買うしかなくなるわけです。

管理人は徹夜する気にはなれないので3000円のチケット買いました。


さて、今日明日で新情報はネット中に広まっちゃうとは思いますが…

ディシディアデュオデシムファンタジーには前作キャラは全員出ることが判明しましたね☆
※雑誌のインタビューで野村さんが答えてるそうです。

しかも、公式サイトのTGSの操作説明を見ると、
クラウドやらセフィロスやらスコールやらティーダやら…
とりあえず人気ありそうなキャラは試遊可能!!
※一部は新システムのアシストキャラのようです。

でも、どうせなら新キャラのライトニングやカイン使いたいですね。
いや、クラウドも使いたいんだけどさ…。
入り浸るか?
KHはクラウド出そうにないしね…トラヴァースタウンとワンダーランドだっけ?
3rdはどんなものかやってみたいし。

今年は完全にスクエニブース入りびたりかなぁ…。
余裕があればモンハン3の整理券でも貰おうかなぁとは思ってます。
カプコンって試遊プレゼントあるからいいよね♪

とりあえず、今日みたいに雨が降らないことを祈ります。暑いのも嫌だけどさ…。


あ、そういえば、FF14のCMを見ました。公式で。
ミコッテが微妙過ぎる…。
他のエレゼンとかはすごく良いのに…ミコッテが可愛くない。
やっぱり獣耳は不自然になっちゃうんですかねぇ?
え、ララフェル??
あれはララフェルじゃない、ただの子供だ!!
ホントにララフェルサイズにしたいなら幼児つれてこないと無理でしょ。