ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲームショウまで…。

ゲームショウまであと2週間をきりましたね。

各ゲーム会社も専用のサイトが公開され情報が徐々にでてきてます。

………で、スクエニさん、今年も配布物はナシの方向で?

クローズドメガシアターも基本無くなりましたからね…。
試遊しか目的がない。※試遊の間や後に見られるミニシアター方式が多いから。

かといって、スクエニの試遊は整理券必須。ただ列に並んだだけじゃ試遊できません。
つまり、整理券を取らなきゃ始まらない!!

だから3000円という高いサポーターズチケット買うわけですよ。
せっかく行くんだし、行くからには試遊したいし。

大体、人気のブースは全部整理券制になっちゃってますからね…。
いつも配布物のあるカプコンは大人気ですし。
あとはステージ系ですね。
スクエニはあまりステージ系はやらないですが、カプコンバンダイナムコなんかはステージがメインになってたりすることもありますからね。

あと確実に混むのが物販。
先行販売されるグッズなどは瞬殺です。
入場後即、物販へ駆け込む人も多いぐらいですからね。

ま…スクエニの場合、ゲームショウ翌日にはショップで普通に買えたりします。
例)クラウドの香水


友人との待ち合わせ時間・場所も決まり、あとは当日を待つのみ♪
すでに休みは取ってあるので仕事の心配はナシ。
問題は体力か…前日までは残業だろうからなぁ。あとこの暑さね…どうにかならんかね。