ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

連休が欲しいです…。

9月になってもこの暑さ…。
そして毎日の残業。

ローテーションの週1休みじゃ全然疲れ取れません!!!

人数も多いしさ、ローテーションでもう1日ずつ休みいれようよ!!
じゃないと、勝手に休みいれちゃう人がいて周り迷惑だから!!!
 
予定以外の日に休まれちゃうぐらいなら、2日分でも予定通り休まれたほうが仕事の割り振りとかできるじゃん!?
 
9月になると高校生までの学生は夏休み終わるけど、無駄に休みの長い遊び歩いてる大学生が旅行やらで大量発生するんですよ…。
みんな無駄にキャリーバッグをガラガラ引っ張って…。
小型のキャリーバッグ使うなら普通のリュックとかでいいじゃない!!
キャリーは網棚に乗せないから足元に置く…混雑時は余計なスペースを取る…クソ邪魔。

あとは駅構内や改札付近ですね。
ダラダラ歩きながら引っ張られると踏みつけたくなりますヨ。


暑い上に、まともに休みもなく、常にストレスMAX状態なので非常にイライラしてる管理人です。
一番イライラするのは電車の中が臭いこと…。

汗のせいか、雑巾臭い!!
一昨日は、ホームレスだか乞食だかみたいな汚いオッサンが優先席に座ってたせいで生ゴミ臭いし。
まだ、家畜小屋の臭いの方がマシだよ。