ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

DISSIDIA012FINAL FANTASY…。

噂は以前からありましたが、ついに正式発表(といっても、雑誌のフラゲ情報)がキターーーーー!!



PSPで2011年発売予定とのことです。

すでにFF4のカインとFF13のライトニングの参戦が決定!!
フラゲ情報の画像を見る限りでは、セシルとガーランドかな?の登場が確定している模様。

つまり…前作の登場キャラ+新規キャラということですかね?
新規追加キャラの発表が楽しみです。

ま、別に前作のキャラ全員じゃなくてもいいけどね。
人気のあるキャラだけ継続でも。

管理人、クラウド出てれば満足ですから!!

ちなみに「デュオデシム」は「12」という意味らしいですが…
ライトニングが出るならFFは13作分。
11が含まれてない?いや、でもシャントット出てるし…。

12人新キャラ追加ってことでしょうか?
それとも何か別の意味が??

新規キャラについても色々憶測、というか要望が飛び交ってますね。
女キャラをもっと!!という声が大きいようですが。
そして、今度こそ出番はあるのでしょうか。12のヴァン(笑)………なさそうだなぁ。

ヴェルサスも楽しみですが、また一つ楽しみが増えました☆


え?
Xbox360版の13が正式発表?
もう、どうでもよくね?