ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

しつこい!!

最近、トラックバックに「押尾学」のど~のこ~のというのが毎日の様に…
以前は「アッキーナ」だった。

どっちも全く興味ないっちゅーねん!!!

見つけ次第すぐ消してはいますが、後で見るとまた新たに…クソ、暇人め。
それで、いくら貰ってるのか知らんが、他人様に迷惑かけて金稼ごうとか最低ですね。

時々、役に立ちそうなトラックバックもあるだろうと思ってトラックバック【可】にしてましたが、鬱陶しいので【不可】設定にします。
ま、元々管理人、トラックバックのリンク先に飛んだりしないんですけどね。
トラックバックの内容で気になったら、自分で検索しますもん。

コメントチェッカーで引っかかるような内容は弾いてくれればいいのに…。
まあ、無料だから文句は言えないか…。