ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

つぶやきなのか某掲示板なのかわからん…。

管理人は掲示板にもTwitterにもあまり興味がないので記事を読んだだけで詳細は知りませんが…

FF13のXbox360版の発売に関して

「ふざけんなっ和田!!」とかいう発言があったとか。
まあもっと大量に色々書き込みあったんだろうけど…。

で、それに対してなのか

「何を落書きしようが勝手だが、最低限のルールも守れないのか。叱られた事もないんだろうが、いい加減に白いBOSS RT 明日以降の新聞の見出しが楽しみだ FF13ディレクター、ファンに刺され重体多分、ゲハに載ったら、第一声が「ざまぁぁぁw」かな?実を言うと結構期待してたり」

という和田からの返事…。


…いや~、仮に刺されるとしたら、ディレクターじゃなくアンタだと思うよ?

何でわざわざ相手を刺激するような書き込みするかねぇ。
中学生かっ!!

しかもディレクターが刺されるのを期待してる??
仮にも、社長が会社の社員が刺されるかもしれないってのを楽しみ??

不謹慎にも程があるでしょ!!
何書いてもいいと思ってるんですか!?
社長だから叱られることはないでしょうけど、見限られることはあるんですよ?

最近は、マナーの悪い中年多いですからね。
若者のマナーが悪い悪いって言うけど、それ、そのマナーの悪い中年の子供たち世代だよ…。

Twitterにも所詮荒しがいるわけですね…。
名前を公表してる分、性質が悪そうですが。

別に社長は誰でもいいですよ。
開発にさえ支障がなければ…。



※記事内容把握後の追記。
ツイッターをやらない管理人には、どう見ても1人の発言にしか見えませんでした。
これを機により一層、ツイッターに手を出す可能性が減りました…色々面倒くさそうで。

まあ、とりあえず…RT以降は社長の発言じゃないというとで少し安心。

でもこれ、半分逆切れじゃないかい??

元はと言えば誰のせ~いだ。
最低限のルールの中には「ユーザーを大事にする」という項目は含まれないようです。

そりゃ、これぐらいで殺人予告まがいなことをする人を擁護する気は全くないです。
こんなこと思っても書くなよ。思う分には自由だから責めないよ。

とはいえ、殺人予告されて可哀想~って社長を同情する気にもなれませんね。

会社はお客様がいてなんぼです。
そのユーザーの信頼を裏切るような真似は絶対やってはいけませんヨ。
アメリカだったら訴訟ぐらい起きるかもよ?
日本のユーザーは心広いから罵詈雑言程度で済むんだよ?

日本でXbox360版の発売はないって言ったのに出すんだから、一言ぐらい謝罪なり、納得のいくいい訳なりしろよ!!ってのが本音じゃないでしょうか?

マイクロソフトと仲良くしたいからXbox360版出します!!
とか
特典欲しいユーザーに売れるから出します!!
とか

いっそ開き直ってくれれば案外みんな怒らない………いや、結局怒るか。

とにかく今回の件で、これ以降、プラットフォームの独占に関しては一切信用して貰えないでしょうね。
ヴェルサスもどうなることやら…

あ、社長の寒い親父ギャグはスルーしてあげましょう…
いやコラボとかでサントリーと仲良いからその宣伝なのかもしれないけど。
こんなんで有名になってもサントリーも嬉しくなかろうに…。