ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みだけど…。

暑いせいか頭ぼーっとしてて、何にもやる気が起きません…。

何となくPCはいじってるけど…
メールチェックして、
いつものようにポイントサイトでポイント稼いで、
コミュニティサイトで毎日のイベントアイテム入手とコメント周りして、

ネタがなくてブログに何書こうか迷いながら、それ自体をネタに更新中。


…頭がぼーっとしてるのは水分不足ですかね?
たしかに朝起きてからコーヒー一杯しか飲んでないけど…別にのど渇いてないんですよね…。
暑くてだるいのはいつものことだし。

週1でしか休みがないから、今日中にやらなきゃならないこともたくさんあるんですが…
暑くてだるくて動きたくな~い。

でも、撮り溜めたドラマや映画を観ないと、HDDの容量が足りなくなる…。

あ、18日のゲームショウの電車時刻とかも調べて友人にメールもしなきゃ。
今年はいつも一緒に行っていた友人と違うので、現地で待ち合わせ…。
果たして無事見つけることができるのか不安。友人、小さいからなぁ。

目立つ格好したって、コスプレ連中より目立てるとは思えないし…。
ヒールや厚底なら頭飛び出して目立つかもしれないけど、移動に不向きだし。
かといって、千葉県在住じゃない友人が海浜幕張駅前に詳しいとは思えないし…。

さて、どうしたもんかね…。

とりあえず時間を調べよう。
県外からだから友人の方がかなり朝早いことに…混まないといいけど。
そしてその頃にはこの暑さがなくなっていると信じたい。
こんな暑い状態で外で待ってたら何人か死んじゃいそうですヨ。

いや、このクソ暑い中でも平気でディズニーランドへ行ってる人がいるぐらいだから平気か…。
でも密集度が違うからなぁ…。
台風も困るね。電車、確実に停まるからね。遅れてチケット無駄になったら泣きます。