ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

マルチプレイしました☆

昨日、やっとアイルー村のマルチプレイをしました☆

休憩時間の都合上、クエスト1回しかできませんでしたが…。
あれ、クエストが長いよ。
途中で寝て回復とかしてるから余計に…。

通勤時間が長くゲームをやる暇の少ない管理人は一番弱いわけで…
まあ、ついて行くだけ状態でしたね(笑)

でもまあ…マルチだからといってやることは同じなワケで………すげー面白い!!なんてことはない。

管理人、ご飯(パン)食べながらなんで余計に忙しかったです。手が離せなくて。

まあ、マルチはこんなもんなんだというのがわかりました。
次があるかはわからんが…ま、同僚がやろうといえばやるでしょう。
ほら、強い人のデータに任せとけば、楽々アイテムGETできるしね♪

とはいえ、仲良し度もまだ1人しかMAXじゃないので…電車の中で地道に貢ごうと思います。