ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタッフロールに名前が載る…。

ニンテンドーDSでリメイクされる【サガ3】で、公式のファンサイトなどで頑張ってファン活動をした人の中から抽選で5名をベストサポーターとして、ゲームのエンディングに流れるスタッフロールに名前を載せてくれるようです。

………管理人サガシリーズやらないんで。
 
これ、ドラクエやFFだったら反響が大きいでしょうけど…サガか。しかもリメイク版ですか。

本気でスタッフロールに名前を載せたいんだ!!と思ってる方、デバッグのバイトをすればきっと載せて貰えますよ☆
タイトルにもよるだろうけど、全員でもないだろうけど…。

でも、普段は何気なく流したり、最悪スキップしちゃうスタッフロールですが、
自分や知り合いの名前が載ってるなんてことになったらじっくり眺めそうですね。

ま、管理人みたいにクリア前に放置するタイプだとスタッフロールなんざ拝めないわけですが(笑)


………あ、よく読んだら名前が載ると言っても、本名じゃなくニックネームだそうです。
な~んだ。ニックネームじゃ、友人に「これ、俺なんだぜ!」と言っても信憑性が薄いですね…。