ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっとキターーーーっ!!

スクエニのアルティメット会員へのイラストプレート申し込み案内がやっと来ました!!
 
長かった…5月の延期、7月の延期を経て…あれ?もっと前にも延期したっけ?
とにかくイラストになるタイトル名の発表から非常に長かったです。

ちなみに受付期間は

【2010年10月31日(日) 24時まで】

散々待たせたのに、受付期間は約1ヶ月…ここまで耐えたみなさん、忘れずに応募しましょう!


プレートのお届け時期は

 2011年1月予定

ま、これも予定ですからね。応募が早い人と遅い人では到着にズレが生じそうですし。
人気があるデザインの方が遅くなったりしそうです。
やっぱりFFの方が人気あるんですかね?



そしていよいよデザインが公開☆
スクエニメンバーズの【What’s New】の記事からイラストが確認できます。拡大も。


ドラクエⅨからは…スミマセン。
描き下ろしなのかどうか全くわかりません…
鳥山明さんのイラストの下に堀井雄二さんのサインとスライムが。


FF13からは、野村哲也さんの描き下ろし(と思われる)振り向き姿のライトニングが!!
あ~これがクラウドならもっと嬉しいのになぁ。
ちなみに管理人は迷わずこっち応募しますよ~♪


さて、応募に当たって悩みどころが発覚。

プレートに印字される名前!!

本名なんか書かれても嬉しくないんですが…でも印字無しは不可だそうで。転売されるからですかね?

…これって本名じゃなくても平気ですよね?制限文字数内なら?

じゃあ、ちょっと気の利いた格言でも印字して貰おうかね…ラテン語辺りで。

さすがにFINAL FANTASYじゃ面白くないだろうしね。