ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

疲れてます(>_<)

只今、ゲームショウの待機列です…。

判断ミスしました(;_;)

整理券貰えるからって貰うんじゃなかった…モンハン3
バッグ貰えるからつい…

おかげでKHの整理券逃しました…。
ディシディアはラスト2枚を友人とゲット!!
3rdは整理券を配布してくれず、3時間以上待ち。
※その後、配布したかは不明。

ただ友人が3rdはやりたい!!とのことだったので、ソニーブースへ☆
50分待ちでプレイできました。

ディシディアは整理券が終了した為、ソニーブースでも3時間待ちに!

只今、レベルファイブダンボール戦機に並んでます♪
いや、40分待ちで試遊するとニノ国のバッグ貰えるとのことでw
同じバッグ貰えるならゲームはどれでもいいかと。

この後は適当に回って、貰える物貰って、物販でも見て、ディシディアの時間まで待ちます。

15:45が最終組みたいです。ラストって少し長く遊ばせてくれたりしないかなぁ?

KHできないのは残念だけど…ま、いっか。
クラウド出ないし(笑)

にしても疲れたな…
残業翌日、睡眠時間4時間の管理人には立ちっぱなしはキツイ(ρ_;)