ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

我々に祝日はない…。

うちの会社…いや、正しくはうちの部署か…には今週2日あるはずの祝日なんぞ存在しません。

まあ、電車は空くし給料もプラスされるから悪いことじゃないけど…

周りが休みだと思うといつも以上に働きたくなくなるのは管理人だけじゃないはず!!

土日祝働き詰めのサービス業の方々、ホントお疲れ様です。
管理人、基本、人を尊敬しないんですが、サービス業で頑張ってる人たちには感服致します。

議会で寝てるだけの役立たず議員共に見習わせたいね。
寝てて許されるのは赤ん坊と動物園の動物だけだ!!
赤ん坊は無報酬、動物園の動物はエサしか貰ってないんだからな。


さてと…仕事中寝ないように電車の中でしっかり寝ておこうと思います。
電車の中じゃ熟睡なんてできないけど、仮眠程度でも寝ないよりはマシなので…おやすみなさ~いzzz