昨日の帰り、電車が突然止まりました。
アナウンスでは、「只今運転士が確認しております」とのこと。
アナウンスでは、「只今運転士が確認しております」とのこと。
しばらくして…
「入る番線間違えたのでしばらくお待ち下さい」とのありえないアナウンスが!!
6番線に入るはずが9番線って、おいこら、責任者出てこい!!
ちなみにレールの上走ってるだけだから、運転士は悪くないぞ。
ポイント切り替えする人のミスだろ。
※ポイント故障というアナウンスは一度も流れなかったので人為ミスと思われます。
「入る番線間違えたのでしばらくお待ち下さい」とのありえないアナウンスが!!
6番線に入るはずが9番線って、おいこら、責任者出てこい!!
ちなみにレールの上走ってるだけだから、運転士は悪くないぞ。
ポイント切り替えする人のミスだろ。
※ポイント故障というアナウンスは一度も流れなかったので人為ミスと思われます。
専門学校への通学、今の仕事の通勤で長く電車を使ってますが…こんな事態は初めてですよ。
快速で乗り換えなくて便利な電車に乗ったのに、番線を間違えられたせいで、急遽、途中駅止まりで乗り換えるハメに…
スミマセンじゃ済みませんよ!!!
人身事故とか自然災害は仕方ないかもしれませんが、これ、明らかにJRのミスでしょ!!
もう謝罪は聞き飽きたから、何か別の形で謝罪してくれませんかね?
こっちは決して安くはない定期券で乗ってるんですよ。
もう謝罪は聞き飽きたから、何か別の形で謝罪してくれませんかね?
こっちは決して安くはない定期券で乗ってるんですよ。
電車内で待っている間、みなさん、呆れて開いた口が塞がらない状態でしたよ。
もう二度とこんなミスしないでくださいね!!
金払わないぞ?
もう二度とこんなミスしないでくださいね!!
金払わないぞ?