ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アイルーinナンジャタウン

行ってきましたナンジャタウン
入園料を割引するために、窓口でアイルー村のゲームソフトを提示し、いざ入園!!
…あとからモンハン部の画面を見せれば100円で入れたというメールが届いた…orz

さすがに平日とあってお客さんはまばら。
久々のナンジャタウン…迷子です。どこに何があるの?ここはどこ?ここって通れるの?

同じフロアを行ったり来たりウロウロしながら見て回りました。

イメージ 1


入園ゲートすぐに展示されている、チョコで出来たアイルー村!!
お~良く出来てますね。
あまり美味しそうには見えませんが…。


イメージ 2


等身大(らしい)プーギー!!
案外小さいですな。ひょいっと持ち上げられそうなサイズですが、乗るのは無理そうだ…。


イメージ 3

肉焼き器です!!
画面の肉がブレているのは、妹がすんげー勢いでぶん回しているからです。
どうせならおなじみのBGMと掛け声も欲しいところですネ。


イメージ 4

ケーキも食べましたよ☆780円のヤツ。
さすがにお高いので2人で1個。それでも多くて飽き………。
周りのデコレーションがすげえ甘いです。
中のケーキ部分はそうでもないんですが…甘いのが苦手な方、オススメしません。

この他にもアイルー関係ないアイスや「こんがり肉」を食べたんですが…うっかり撮り忘れました。


イメージ 5

オマケ。
ナルトのイベントも同時開催中。ついでに黒執事Ⅱのイベントもやってました。
これもお菓子で出来てるそうです。…こっちの方がクオリティ高くね?