ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キングダムハーツinイクスピアリ

更新が遅くなりましたが、昨日のナンジャタウンに引き続き、イクスピアリです☆

…何が悲しくて、ディズニーランドにもディズニーシーにも行かず、イクスピアリにだけ行って写真撮ってるんだ自分…。
ま、暑かったですしね。
※クソ暑い日、クソ寒い日はディスニーランド・シーには行くもんじゃないと思ってる千葉県民です。

オブジェはどこだ~?と歩いていると頭上にこんなもの発見☆
イメージ 1


できれば、もっと手前から飾ってくれるとわかりやすいです。
かなり奥まで進まないと見えません。で、これが見える頃にはオブジェも見えてくる…。


ポスターもたくさん。
イメージ 2


オブジェの飾ってある周りの柱に飾られていました。
CGではなく、野村哲也さんのイラスト版ポスターです。これちょっと欲しい。
やっぱりイラストが一番いいなぁ。そして可愛いなぁチップ。声うざいけど(笑)


さていよいよ目的のブツ…
イメージ 3


オブジェ!!
ソラと王様(ミッキー)とドナルドとグーフィーがゲーム内に出てくるブロックの上に乗ってます。
ソラだけはゲームショウで先行展示されてましたね。そっちもちゃんと撮影済み。
ステージに上がらないようにと常に警備員さんが配置されていました。暑い中、ご苦労様です…。

…そういや、数年前のKHの完全招待制イベントで使われていた「きぐるみ」はどうなったんだろ?
ソラのきぐるみ…KH仕様の服着たドナルドとグーフィのきぐるみ…もう使われないんだろうか…。
ディズニーランドのパレードに乗り込んでも良さそうなのにねぇ?

※お詫び※
スクエニメンバーズにて、このオブジェを携帯カメラ・デジカメ等で撮影した画像を投稿すると壁紙を貰える云々というキャンペーンがあるので、転載・無断使用防止の為にサンプルの文字を入れてあります。ご了承下さい。
ま、これ管理人がキャンペーンにアップした画像とは別ですし、
こんなマイナーなブログの画像なんか誰も使わねえよ!!ってのはよ~くわかってますけどね…。
でももし間違って、複数の人が転載や無断使用で投稿しちゃってトラブルになったら困るし面倒なので念の為、入れておきます。とりあえず顔にはかからないように気をつけました。


ディズニーストアにて…
イメージ 4


世界に一つだけ!!
9/30日までの期間限定!!とお姉さんが猛アピールしてました。KHフレームのプリクラ。
写真に写るのが嫌いな管理人がプリクラなんざ撮るわけもなく…フレームの画像だけ撮影してきました。

管理人、自分の写った写真を眺めて喜ぶ趣味はないので…
プリクラは小・中学生の時(出始めた頃)に卒業しましたヨ。←早っ!!
付き合いで撮ったりはしますが…自分から撮ろうとは絶対に思いませんね。最近の高いし…。
ちなみに、プリクラは非常に可愛く映ります。ほぼ実物とは違います。※元ゲーセンバイトの管理人談w
最近のプリクラは合成写真と言っても過言じゃない程、別人になります。
プリクラ見て、あ、この子可愛いと思っても期待しすぎないように!!
最悪と実物に会っても同一人物だとわかりません。
※プリクラの忘れ物を取りに来た時の確認、大変でした。一緒に写っていた実物も可愛い子が判別できたので本人確認取れました(笑)

そういや管理人、写真にここ数年写ってない…あ、いや、免許書き換えの時の証明写真は撮ったな。
あれ?それも2、3年前だっけ?

ちなみにストアではKHグッズが売られているとのことでしたが…
アバターストラップが少しあっただけでした。
何故かティファとエアリスと…ドナルドとミッキーだったかな?せめて主人公を売ろうぜ。
ま、管理人はクラウド(KH版とAC版)とロクサスしか買ってませんけどね。
アクセルとセフィロスはちょっと迷った。
アバターストラップが欲しい方、初台のスクエニショップなら常時売っています。
遠い方は、スクエニの公式通販からどうぞ。
…ま、公式より他のショップで買った方がはるかに安く購入できますがね。