ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHとアイルー…。

お休みが取れたので、イクスピアリで開催中のKHイベントに行ってきます。
ま、イベントと言っても平日はオブジェの展示ぐらいですが…空いてるかなぁと。
土日祝だと試遊台があるそうなんですが、混みそうだし。休みとれないし。

ついでに池袋のナンジャタウンで開催中のアイルー村のイベントにも行ってこようかと。
…何年ぶりですかねナンジャタウン
入園料が300円だということを初めて知りました。
前はたしかパスポートを買ってたんで。

ま、入園料は安くてもその他飲み食いしてりゃかなりの額になりそうですが…まあ、仕方ない。
ゲームショウで物販に行かなかったからほぼ出費なかったし、いいかな。

こっちも平日ならそんなに混んでないと思う…思いたい。
あ、でもガラガラの方が逆に居心地悪かったりして…。程よく人がいればいいなぁと思います。

さて、そろそろ電車の時間が迫ってきましたので、今日はここまで。

デジカメ持ったので後日画像をアップしたいと思います♪