ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

特製スクールカレンダー…。

スクエニメンバーズのポイント交換品に

2024年メンバーズ特製スクールカレンダー

が追加されました。

肝心の中身の絵柄は…

<収録タイトル>
サガ エメラルド ビヨンド
ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン
FOAMSTRAS
ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー
結合男子
聖剣伝説 ヴィジョンズ オブ マナ
スターオーシャン セカンドストーリー R

ファイナルファンタジーVII リバース

ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅
黄泉のツガイ
ドラゴンクエストタクト
パラノマサイト FILE 23 本所七不思議

 

よし、FF7リバースあるな(  ̄▽ ̄)

FF7リバースあるなら交換申し込みしよう。

無ければきっとしなかった。

たしか去年もクライシスコアしか目当てのゲームがなかった。

そういえば今年もKHシリーズはないですね。

つまり何も出る予定はないと…(>_<)

 

カレンダーと絵柄を好きに組み合わせられるセパレート仕様なので、1作品でも好きなゲームがあればその絵柄だけで1年通せばいいんですよ(*´∇`*)

……とか言って交換しても実際は使わないんですよね。

カレンダーなんて100円ショップので十分だし、スマホあれば家にカレンダーなくても困らない人も多いかと。

我が家は、家族の予定を共有するために使ってますね。

トイレの壁に(  ̄▽ ̄)

絶対に行きますからね。

見てない、知らないとは言わせない。

 

ところでスクエニさん、去年はスクエニポイントプレゼントしてくれたんですが…

今年はないんですか?

FF7リバース発売すればコレクターズエディション分のポイントが入るんですが、今はあまりポイントがない(´-ω-`)

いや、足りるには足りるけど……

ま、交換を急がなくてもいいか。

このラインナップなら多分そんなに大人気!で即在庫なしってことはないでしょうし。

何なら絵柄を見てから考えたい。

クラウド&セフィロス&ザックスのあれですか?

それとも仲間勢揃いの後ろ姿のやつですか?

カレンダー用の新規アートなら嬉しい。

そういえば、FF7ECは入ってないですね。

ドラクエ1個減らして入れてよ。

いや、外すならこっちか。FOAMSTRAS。

泡バージョンのスプラでしたっけ?

期待しないでやった人は割りと面白いと言ってるようですが、連携重視のパーティプレイゲームなので管理人には無縁です(  ̄▽ ̄)

そもそもスプラもやってない。

Switchはどうぶつの森専用機なんで。

そのどうぶつの森も…最後に起動したのいつだっけレベルなんで(´-ω-`)

スマホ版のもやってたんですが、他のアプリが忙しくて…一応まだアンインストールはしてないんですが無料で遊ぶには色々限界がありますね。新しい家具とかガチャなんで欲しいの出ないとモチベーションが…

でも絶対に課金はしない。

FF7ECにすらしてないですからね。