ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

50%オフ…。

シアトリズム ファイナルバーライン プレミアムデジタルデラックスエディション

ダウンロード版ですが、定価の50%オフセールしててちょっと迷いますね。

¥11,880が、¥5,940ですからね。

合計505曲。すごい量だ。

プレミアムデジタルデラックスエディションならニーアシリーズの曲も入っているので…

というか、ニーアシリーズだけでシアトリズム作って欲しかったな(´-ω-`)

管理人、505曲の半分位は知らない可能性が高いんですよね。

やったことないゲームの音楽とかわざわざ選んでプレイしないだろうし…

知ってても好きな曲とそうでもない曲は明らかにプレイ回数変わるだろうし。

仮にもピアノ習って、金管部で小太鼓やったりトランペット吹いたりしてたので、リズム感がないわけではないとは思うんですが…

コントローラー操作が追い付かない(>_<)

頭でわかってても指が動かん。

…不器用なだけですね、はい(´-ω-`)

結果、音ゲーは最初は楽しいんですが、どんどんストレス溜まるだけになる。

そして飽きる。

そう考えると、50%でもまだ高い。

…そのうち80%オフになったりしないだろうか?

でもその頃にはハードが変わってそうな気もする。

というか、年取れば取るほど音ゲーの難易度あがっていきそうですよね(´-ω-`)

今は頭でわかってても指が追い付かない状態ですが、頭でもわからなくなる可能性(>_<)

やはりシンプルなゲームが一番か。

 

管理人がボケ老人になるまでにFF7リメイクとKHシリーズには完結して欲しいと思ってるんですが、

そもそもそこまで時間かかってたら開発陣が鬼籍に入っちゃう可能性が高いですね。

早く出して~(T^T)

FF7リバース発売間近ですが、3作目もそのまま作って早めに出してくれ。