ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

通常出勤…。

地元は雨だったので、積雪も電車遅延も何もなくいつも通り出勤しました。

会社近くはびちょびちょの雪が積もってて歩きにくかったですが、ほぼいつも通りに出社完了してました。

そして普通に残業もしました(´-ω-`)

 

都内では雪による転倒などで100人以上が搬送されたそうですが…

この雪や路面凍結の中、

自転車で歩道を走ってくるバカを思いっきり殴りたいです

頭おかしいんじゃね?と言いたい。

乗ってる本人が滑って転ぶだけなら勝手にすればいいですが、歩行者が巻き込まれたらどうする気なんですか!

こっちは車がスリップしてくるんじゃないかとヒヤヒヤしながら、足元に注意しながら歩いてるのに、歩道を自転車で走るとか…

派手に転んで骨折しとけボケ!!

ちなみに管理人は絶対に助けないぞ。

薄情だと思われても構わない。

アホを助ける義理はねえ(# ゜Д゜)

バカにつける薬はないのです。

 

それと…ご高齢や足の不自由な方。

今日、どうしても外出しなきゃダメですか?

雪道は健康で足腰が強い若者でも、いつもより慎重になり歩行速度が落ちます。

そこに杖ついたり、普段からヨロヨロしてる方がいたら……

ましてや途中で転倒とかされたら……

道路に雪が積もっていれば救急車だってなかなか来られないんですよ?

何でわざわざ転んでケガするかもしれないリスクを侵すんですか(´-ω-`)

今日出かけなきゃ誰か死ぬ?

違いますよね?

自分の命日になる可能性もあるんだよ?

年寄りは転倒・骨折・寝たきりのコンボが発動しやすいんですよ。

そこにボケが入るとフルコンボだドン!!

もっと慎重になって下さい。

介護しなきゃならない身内の身になってください。

あ、莫大な資金をお持ちなら話は別です。

何だかんだでやはり必要になるのはお金なのです。

子供のうちからちゃんとお金は大事だと教えて育てなきゃダメです。

ホストやキャバ嬢に貢いで借金するような子に育っちゃうと大変ですからね。

管理人には全く理解できない世界です。

まあ、FF7関連に貢いでる管理人が言えることではないですが…借金はないぞ!

いつもニコニコ現金払いと教わって育ったので(  ̄▽ ̄)

クレジット払いも常に一括払いです。

 

雪道歩くのに変な力が入ってたせいか、昨日から足が痛いのでイライラしています(´-ω-`)

何か癒しをくれ……お菓子?お肉?諭吉?

嬉しいのは諭吉だが、癒しではないかなぁ。

でも諭吉の束ならきっと癒される( ☆∀☆)

※爆買いしそう