ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

いよいよ発売…。

FF7リバース発売まであと…約11時間。

今日の仕事はほぼ手に付かないと思って良いと思います(  ̄▽ ̄)

ついでに

FF7リバースのボイス付きスタンプも2月29日から配信開始予定!

f:id:hatema-mog:20240226202410j:image

リメイクのもインターグレードのも持ってます。

使い道はほぼないボイス付きスタンプ(  ̄▽ ̄)

とりあえず身内に無駄に送りつける位しか使うことがないですが…

買いますよ♪

まあ、コツコツ貯めたポイントで交換するので買うという表現が正しいかは微妙ですが。

 

そういえば、渋谷のセフィロス大炎上、

Twitterで動画をアップしてくれてる人がいましたね。

やはり昼より夜ですよね。

見ごたえがあるのは。

……よし。雰囲気はわかったし、わざわざ渋谷まで見に行かなくてもいいな(  ̄▽ ̄)

飛び出す方だったらちょっと見たかったけど…きっと公式が綺麗な動画を公開してくれるに違いない。

というかまあ、見慣れた炎の中のセフィロスがあちこちの広告モニターを占拠するぜ!って企画なので……

セフィロス推しじゃなければ別に…ね?

逆にセフィロス推しなら見て損はないんじゃないでしょうか?

……いや、でも遠方からわざわざ行ってまで見るという類いのものではないと思います。

渋谷に行く予定があるとか、FF7リバースコラボに合わせて東京来るぜ!って人はついでに見ればいい程度かと。

全部のコラボイベントを制覇するのは厳しいと思います。

お財布的に(´-ω-`)

管理人もかなり厳しい。

PS5本体は持ってるのでその分は出費が抑えられてますが…。

ショップ単位の特典系は今回もスルーです。

東京タワーコラボはどうしてもお守りが欲しかったんで行きました。

まあ行ったら行ったで、せっかくわざわざ来たんだし…と予定外のモノも買っちゃたわけですが。

 

今回プレイアーツ改の情報が出ないんですよね…。

ブリングアーツ出るからなのか…(´-ω-`)

今更ブリングアーツを全部揃えるのはきつい。プレミア価格ついちゃってるのもありますからね。

でもケット・シーだけは注文しました。

あれは欲しかったやつ( ☆∀☆)

デブモーグリは初の可動フィギュア化ですからね。

できればプレイアーツ改でも欲しいところですが…物凄くでかくなりそう。

でかくというか、重くなりそうなんですよね。強度的にスカスカにはできないだろうし。造形的にはそんなに細かくないから難しくはないんだろうけど…でもシンプルなデザイン程、わずかなズレで偽物になりますからね(´-ω-`)

スライム描くとわかりますが、目と口の位置の調整が物凄く難しいです。

 

さて、いよいよ明日発売です。

みんな徹夜の準備はできたか?

コレクターズエディションの到着なんて待ってられないので結局、ダウンロード版も買っちゃいました。しかも高い方。

いや1600円位しか違わないなら、オマケ付きの方がいいかなと(*´∇`*)

すでにダウンロードも完了しており、

0時からプレイ可能にしてあります( ☆∀☆)

29日、1日はお休み取れました。

が、今日も残業で帰りは遅い(´-ω-`)

帰りの電車は何としてでも座って寝るぞ。

0時から睡魔に負けるまでやり続けようと思います。

…睡魔がラスボス並みの強さじゃないことを祈ろう(>_<)

 

尚、FF7リバースのプレイに忙しくなると思うので明日、明後日のブログ更新は未定となります。ネタバレしちゃうのもよろしくないですしね。

ネタバレしない範囲でゲーム休憩がてら更新する可能性はあります。起きてれば(´-ω-`)