ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ローソンコラボ開催中♪

FF7リバース×ローソンコラボが開始されました。本日7時から。

早速最寄りのローソンに行って大量のお菓子買ってクリアファイル全6種類確保してきました(*´∇`*)

とりあえず並べてみた。

f:id:hatema-mog:20240227074838j:image

我ながら綺麗に並べられたと思う♪

公式サイトに載っていた対象のお菓子の全てが店舗にあるわけではないです(´-ω-`)

入荷がないとか品切れ中とか…

その結果、カプリコとハイチュウ責めに。

同僚に少し押し付けよう…。

f:id:hatema-mog:20240227075028j:image

クリアファイルは各店3セット(3枚×6種類)なので欲しい方はお早めにローソンへ。

お一人につき1セット(各種1枚)までの制限はあるので買い占めはされないはず。

裏側の色は2種類。

f:id:hatema-mog:20240227082202j:image

エアリスとケット・シーだけ裏側が青です。

表側の色味が明るいからですかね?

裏側を黒にしちゃうと透けた時に彩度が落ちて暗くなっちゃうとかでしょうか…?

……これ、白じゃダメだったんだろうか?

白の方がオリジナル版の時のパッケージみたいでしっくりくるのに(´-ω-`)

 

レッドブルとステッカーコラボも同時開催してます。カメラ目線のセフィロスを拝みたい方はそちらの方が良いかと(  ̄▽ ̄)

クリアファイルは全員後ろ姿ですからね。

管理人はレッドブル飲まないのでステッカーはスルーしました。

FF7リメイクインターグレードコラボの時に大量に買って懲りたんです。

レッドブル飽きた(´-ω-`)

 

クリアファイル狙いの人が朝から殺到するかも?と思いましたが、全然いなかったです。

…コラボやってるのをご存知ない?

そもそも近所にFF7ファンがいない?

まあいたとしても平日の朝7時なんでバタバタしてる時間帯ではありますよね。

管理人は通勤前に寄りました。

お弁当や飲み物などを買いにくる男性客が多かったです。

ほぼ店員さんは一人で、中に調理担当の人が一人だったので、7時になってもクリアファイルが出てこず、対象のお菓子のポップも付いてない状態でした。

7時過ぎてから、レジ待ちの人がいないタイミングで聞いたら出してくれました。

『推しは誰ですか~』とレッドブルステッカーを出してきた感じのいいお姉さんでした。

FF7は箱推しです(*´∇`*)

嫌いなやつなんかいません。

宝条いないとセフィロス生まれないですし、

コルネオいないとクラウドの女装拝めない。

みんなちゃんと必要な存在なんです。

まあグッズが欲しいかはまた別の話ですけどね。

いやでもコルネオのプレイアーツ改はちょっと欲しいかもしれない。

お嫁さん選びのシーンを再現できる!

……コルネオに2万近く出せるかという葛藤がありそうだな(´-ω-`)