ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

控えます…。

2月は祝日なんかない!!

本日もお仕事な管理人です。

やはり29日と1日は休み取ろう(´-ω-`)

有休はほぼ残ってないのが、我が社には代休という制度があったはずだ。

……今もある…よね?え?都市伝説?

もし休み取れたら

2日間はゲームしまくって、

土曜はくじ買いに行ってゲームして、日曜もゲームしよう。

※あくまで理想です

 

昨日は仕事で予約開始時間にどうしても抜けられず、土日のカフェ予約もできなかったので平日休んで行こうと思います(  ̄▽ ̄)

仕事<<<<<FF7

なんで。

※これは理想ではなくガチです

 

理想という名の妄想はさておき…

これからしばらくSNS閲覧を控えます。

ゲーム配信とかはわざわざ見ないけど、Twitterとか平気でネタバレされますからね。

トレンドは絶対開かない(´-ω-`)

公式から配信ガイドラインは出てますが、承認欲求の塊は信用できないので自衛します。

各社レビューやメタスコア等も出てますが、

あまりアテにはしません。

世間がどんなに絶賛しようが、酷評しようがどう思うかは自分なので。

ヒネクレ者ですから(  ̄▽ ̄)

でもスルーできなかったのは…

コスタ・デル・ソルの水着!!

FF7ECでも頑なに脱がなかったクラウドが脱いだだと(゜ロ゜)

女装の時だってほぼ露出なかったのに、

上半身裸だと!?

ぜひFF7ECにも逆輸入お願いします。

ついでにセフィロスにも海パンを。

常に海パンのザックスと一緒に

海パンパーティを組ませたいです(*´∇`*)

……2月の、しかも関東でも積雪の可能性がある日に書くことじゃねえな。

 

FF7ECでもコラボ開催中です♪

今なら少年じゃないセフィロスで戦えます!f:id:hatema-mog:20240223094421j:image

悲しいクリスタル残高が見えてる…(´-ω-`)

右上の赤いクリスタルは課金の証。

青いクリスタルはゲーム内で稼げますが、衣装狙いのガチャを回すには3000以上必要。

コラボのティファ衣装はGETしました。

レッドXlll分は無理。f:id:hatema-mog:20240223094820j:imagef:id:hatema-mog:20240223094829j:image

スクショのタイミングが難しい(>_<)

※2枚目の画像の青い丸はタップ跡です

 

昨日は体験版のプレイができませんでした。

ワールドプレビュー届いたので( ☆∀☆)
f:id:hatema-mog:20240223095028j:image

e-store特典のクラウドしおり

尚、しおりを必要とするほどのボリュームはワールドプレビューにはないです。

これ読んでたので体験版やる時間なく、布団の中でFF7ECやって寝ました。

バレンタイン・ホワイトデー企画で、

いまならハートのクラウド(チラシ)が封入されてきます( ☆∀☆)
f:id:hatema-mog:20240223095331j:image

欲しい方はe-storeでお買い物を♪

このチラシ、数量限定らしいので予約品ではなくすでに発売されているモノを頼むのをオススメします。

管理人は明日セフィロスのアドラブルアーツが届く予定なのでもう1枚貰えそうです。

 

※アドラブルアーツとは?

ねんどろいど位のサイズのデフォルメフィギュアです。

現時点でのラインナップはクラウド、エアリス、セフィロス

すでに発売済みのクラウド、エアリスはすでにプレミア価格になってますのでご注意。

ただし、クラウドは再販なのかコラボショップなどのラインナップに載ってますので欲しい方は要チェック。

付け替えパーツはありますが可動フィギュアではなく、当然ねんどろいどとの互換性はない(´-ω-`)