ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暖かいバレンタインデー…。

本日はバレンタインデーですが、2月とは思えない暖かさなのでチョコを持ち歩く方は温度管理にご注意下さい。

あげる側は普段から暖房等もあるので気にしてるかもしれませんが、貰う側は油断してるかもしれないので(´-ω-`)

 

尚、管理人は今年のバレンタインには不参加です。

担当部署が変わって、この部署では新参者ですので今年は様子見です。

以前より女性が多い部署なので。

同僚(女)とのネタチョコ交換はします。

が、残業&休日出勤に加え、今年は14日が水曜なので手作りはやめました。

気温も高いのでやめて正解でしたね。

作るの楽しいんですが、残業とか休日出勤とかFF7リバース体験版とで忙しくてそれどころじゃなくて。

 

それはそうと…

FF7ECもバレンタインイベント開催中です♪

寝落ちしまくっててほぼログインボーナスしか貰ってない状態ですが…

とにかく期間限定イベントは進めなきゃ。

※やっとレッドXlllのイベントまで見た

▼エアリス
f:id:hatema-mog:20240214092440j:image

▼ティファ

f:id:hatema-mog:20240214092503j:image

▼レッドXlll

f:id:hatema-mog:20240214092520j:image

レッドXlllから貰ったお菓子でさえ『うまかった』なのにエアリスは……。

バレットのお菓子が気になりますね。

今日からでしたっけ?

……バレットのイベントシーンがバレンタインデー当日配信なのは、エアリス派とティファ派の対立を避ける為と見せかけた

バレット派

の陰謀なのかもしれません。

このイベント、チョコではなくお菓子にしてるのは、やはりレッドXlllが食べることへの配慮でしょうか?

見た目的に犬扱いされがちですが、たしかネコ科だったはず。

犬でもネコでもチョコはNGです。

……いないとは思いますが、犬や猫を飼っている方、チョコは絶対に与えちゃダメです。

知らなかった~では済みません。

ノリや勢いでペット飼い始める人って一定数いますからね。

仲良くなれないタイプというか、そもそも関わりたくない類いです(´-ω-`)

ペットの扱いがいい加減な人が、人間関係完璧なワケないですからね。