ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今度は東京タワー…。

FINAL FANTASY VII REBIRTH × TOKYO TOWER】

リメイクの時はスカイツリーでしたが、

今回は東京タワーコラボですね。

じゃあ3作目はどこの塔になるんだ…?

とりあえず関東でお願いします(>_<)

 

……あ、これグッズ購入だけならチケット要らない感じですか?

タワー自体には正直、興味はない。

スカイツリーもでしたが…

都内のビルばっかりの景色見て何か楽しいんですかね?

うーん、特製ボールペンの為に登るかどうかって所か。

ワードラリーはあるみたいですが、スカイツリーみたいながっつり展示ってわけではないみたいだしなぁ。

カフェもなさそうなので安くは済みそう。

個人的にイラストバージョンのグッズにはあまり魅力を感じてないので気になるのはアクリルジオラマとお守りかな。

お守りはいいですね。かさ張らないし。

ケット・シー好きな友人の分も買っていってあげたい(*´∇`*)

個数制限厳しくないといいんだが…

さすがに1人1個ではないと信じたい。

子育て忙しいだろうし幼児連れてのお出掛けは大変ですからね…。

東京タワー、駅直結じゃないし(´-ω-`)

余裕あれば誘って一緒にお出掛けしても良かったんですが、管理人が残業&休日出勤中でHPがゼロに近いのでさすがに幼児の面倒をみる体力的余裕はない。

 

調べたらコラボグッズを販売するショップはあまり大きくなさそうなんですよね。

チケットなくても入れるし…

平日休み取れればそれが一番なんですが、仕事忙しくてそうもいかない(´-ω-`)

来週は(世間は)3連休なので遠方からの観光客も多そうだしこの土日で行くしかないか。

ぼっちで。

最寄り駅はどこだ…?

赤羽橋?

それはどこだ??

※管理人は基本JRしか知らない

しかも最寄りでも徒歩5分らしい。

スカイツリーって便利なんですね(>_<)