ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バレンタイン貰いました☆

同僚から手作りクッキーと何味?のカップヌードルを貰いました( ☆∀☆)

カップヌードルは通常より大きいサイズだったのでまだ食べてないです。

使うお湯の量も多いし、5分かかるんで。

…そしてクッキーは写真撮るの忘れて食べちゃいました(´-ω-`)

SeriaかCan★Doだかで売ってる推し型のクッキーでした。うちわとTシャツ。

管理人が買わなかった型ですね。

メジェド様は買った。

鳥獣戯画は迷ってやめた。

シンプルな型の方が抜きやすいし、アイシングもしやすいですからね。

…まあアイシングやったことないですが。

やりたいとは思ってるんです。

ただ管理人、アイシングクッキーをあまり食べたいとは思わないんですよね(´-ω-`)

シンプルなクッキーやサブレが好きなんで。

鳩サブレ食べたいな。

いや、別に形は鳩じゃなくてもいいです。

余計なものが入ってないあの素朴なサブレが好きなんです。

 

それはさておき…

FF7ECのバレットイベント追加されましたね。

バレットが乗っても大丈夫な木箱☆

それにしてもバレンタインイベントとは思えないほど地味な背景ですね。暗いよ。

f:id:hatema-mog:20240215095123j:image

手が止まらないくらい

うまいお菓子!!

え?バレット、かっ○えびせん作った?

マリンの為とはいえ、とうちゃん頑張ってますね。

片腕銃なのにすげえな!!
ハンドミキサーとかに付け替えたのか?

というツッコミは置いといて…

今のところエアリスの以外は美味しいのか。

いや、エアリスのもきっと硬いだけで味は悪くないんだと思う。……たぶん。

今後、FF7ECのコラボカフェがあったら

『エアリスが作ったお菓子』

として硬い何かが出てきそうですね。

どれだけアゴが鍛えられるのか試したい。