ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

特典目当て…。

特典や付録目当てで普段見向きもしない雑誌を買うのは一向に構いません。

管理人もたまにやります。

出版社もソレで釣ろうとしてるのは明らかなので、特典や付録だけ取って中の記事は一切読まないのも買った人の自由だと思います。

たださ…

特典や付録だけ外して駅のトイレに雑誌を放置していくのはクソだと思う(´-ω-`)

一瞬、忘れ物かな?と思う位、状態が綺麗だったので届けるべきか迷ってめくったら…

付録だけ外した形跡が。

表紙に書かれた付録の内容を見て察しました

100%ハイキュー!!の付録目当ての女の犯行です

ファンなのか、転売目的かは知りませんが…

モラルも何もない女だということだけは確実です。

女子トイレの個室に放置されていたので、女なのは確定で。

…女じゃなきゃ、別の事件に発展してしまうので確定であってくれ(>_<)

 

管理人もハイキュー!!は全巻持ってる位好きな作品です。

同じ作品が好きでも別に同志だとかは全然思ってませんが、

マナーが悪いとか、モラルがない少数の行動は悪目立ちします。

管理人はTwitterに載せたりしませんが、

画像付きで

『トイレにハイキュー!!の付録だけ外して雑誌放置するとかクソ!』

と呟いたら、どんどん主語が大きくなり

最終的には

ハイキュー!!ファンはクソ』

に行きつく可能性があります(´-ω-`)

そうなると管理人を含めた善良なファンが不愉快な思いをします。

それにしても『ゴミ捨て場の決戦』の映画公開記念付録なのに、ゴミもまともに捨てられないとか…

あ、カラスとネコに食い散らかされる

ゴミ役なのか!!

なるほど。なりきってますね~。

ゴミ女め (# ゜Д゜)

 

ちなみに放置されていた雑誌は

別冊マーガレット3月特大号」2月13日発売です。

届けても絶対持ち主出て来ないだろうし、知ってる作品あったら管理人が引き取っても良いだろうか?とも思ったんですが…

見事に何一つ知らなかったです(´-ω-`)

少女漫画読まないんで…。

ドラマ化とかされたりすればタイトル位は知ってるかもしれないレベル。映画化は多分わからない。