ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7リバース体験版配信開始!

電車内で「State of Play」見てました!

音無し字幕でしか見られてないので

後でまたゆっくり見たいですが…

体験版の配信開始とのことで

今すぐ下り電車に乗って帰りたい(>_<)

土曜日出勤の打診があったが聞かなかったことにします。

体験版で遊びたい!!

残業から帰ってから遊べるかな?

睡眠時間削れば……うーん。

まだ水曜だからな……厳しいか(´-ω-`)

とりあえず帰ったら即ダウンロードして、

その間に大画面でファイナルトレーラー見ようと思います(*´∇`*)

…体験版のダウンロードなら一瞬で終わるかな?

とにかく早く帰りたい!!

※まだ通勤途中です

 

とりあえず動画から少しだけスクショ…f:id:hatema-mog:20240207092642j:image

今作が最後になると思うと…うぅ(´;ω;`)


f:id:hatema-mog:20240207092823j:image

追加されたデートイベントではありません……よね?

FF7のヒロインはティファかエアリスかで揉めている皆さん。もうクラウドがヒロインで良くないですか?(  ̄▽ ̄)


f:id:hatema-mog:20240207092934j:image

何気にかなり衝撃を受けたシーン。

もふもふ度の大幅アップで生き物感増したのに目の色の変わるとか…

機械生命体もふもふバージョン(゜ロ゜)

もふもふ可愛い姿で敵をボコボコにぶん殴って返り血に染まる姿とか見たくないよ?

 

あ、忘れてた。

エアリス HAPPYBIRTHDAY☆f:id:hatema-mog:20240207095534j:image

ごめん、一番最新の画像がこれだった…。

料理下手属性キャラあるあるだけど、

味見してから渡そうぜ(´-ω-`)

現実のバレンタインに手作りのお菓子をプレゼントされる方、ちゃんと毒…じゃない、味見してから渡しましょうね。

あと衛生管理は徹底して下さい。

バイオテロになりますから(>_<)