ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

忘れてました…。

ガッキーの結婚とか

ベルセルク作者の訃報とか

ガッキーの結婚とか

ガッキーの結婚とか…

そんなこんなの理由とは一切関係なく、

フツーに昨日のブログ更新を忘れてました!

…たまにあります(笑)

パッとネタが浮かばない時とか

ネタはあるけど上手くまとまらない時とか

ネタがありすぎてどれにしようか悩む時とか

スマホゲームに夢中で時間ないとか…

 

電車に乗ってる時間が長いので、単純なパズルゲーム的なモノをやるんですが、どうせならゲームしてついでにお小遣い稼ぎできたらなぁと…

簡単なヤツを試し中です。

レビューでは、

・換金できる金額まで貯まらない!

・広告が多すぎる!

・途中で画面が真っ黒になって動かない!

とありました。

試したところ…

広告は確かに多いですね。

でも無料アプリでお小遣い稼げるとなれば広告は致し方無いかと…(´-ω-`)

途中で画面が真っ黒に…なりました。はい。

アプリを起動し直せば再開できました。これは単に不具合でしょうから直るといいなぁ。

換金できる金額まで貯まらない!

これはまだ試し中です。

本当なら通報レベルですね。

確かに最初は一気に増えるんですが、途中から1~9円単位でしか増えなくなる(´-ω-`)

でも一応じわじわ増えてはいますので、地道やれば換金可能金額まで貯まると思いたい。

効率良く稼ぎたい人には向かないんでしょうけど、無料でゲームしてるだけで楽に稼げるとか思ってる方が頭おかしい(°▽°)

管理人は、空き時間にパズルゲームして、ついでに小銭稼げたらいいなぁ位の感覚でやってます。

地道にコツコツは得意です(  ̄▽ ̄)

放っておくと延々、少年ニーアで羊狩りしまくってるヒネクレ者ですからね(°▽°)

青年ニーアになって羊が狩れなくて露骨にモチベーションが下がってます(´д`|||)

やはり釣りと畑をメインにやるしかない(笑)