ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rメロディクロック…。

FF7Rメロディクロック クラウドモデルが届きました(*´∇`*)

ゲームショウジャンプフェスタ?どっちかの割引クーポンを使って注文してました。

もっと早い発売だった気がしますが…延びたんですかね?

スクエニのグッズの発売時期変更は良くあることなのでもう余り気にしてないです。

とはいえ…FF7Rのプレイアーツ改は延び過ぎだと思うんだ…(´-ω-`)

全種(7キャラ)注文したのに…

まだクラウドとバレットしか発売されていない状態です。

FF7RIG発売しちゃうんですけど(>_<)

ユフィとレッドXlllも出して下さい。

あと、ツォンさんもラインナップに加えてあげて下さい…。

 

外箱。

f:id:hatema-mog:20210525100142j:image

……尚、KHのステンドグラス風クロックは居場所を奪われました(笑)

今後は時計ではなく、ただのキレイなオブジェとして壁に飾っときます(  ̄▽ ̄)

※針が見辛くて時計としては微妙でした

 

いざ、FF7Rメロディクロックを開封!!f:id:hatema-mog:20210525100240j:image

さあ、早速電池を入れよう!

【単2電池4本使用】

…単2…だと?

え、単3でも単4でもなく単2?

…ねえよ、仮にあっても4本はねえよ(´Д`|||)

※買いに行きました

 

バックライト機能とメロディ機能があります。

バックライトは2段階の明るさ調整と、オフの切り替えが可能。

メロディ機能は3段階のボリューム調整と、オフの切り替えが可能になってます。

暗くなるとメロディは鳴らない仕様になっているので、真夜中に突然『セフィロス!!』とか流れたりしないので安心です(笑)

…が、うっかり電気を点けたまま寝落ちしてたら『闘う者達』流れてエンカウントしたかと焦りました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夜中の2時に。

寝落ちする方、気をつけましょう(´-ω-`)

 

結論:メロディは結構鬱陶しい(笑)

報時機能はオフにして聞きたい時に、ポチっと押して聞いた方がいいかも?

時計の下にあるボタンを押すとメロディが流れるようになってます。

まあ壁掛け時計なので、壁に掛かってる時計のボタンを何度もポチポチ押すか?と聞かれると微妙なところですが(´-ω-`)

曲聞きたいならサントラ聞けばいいとか、思っても口にしてはいけない…。

 

時計の針が、バスターソードと正宗になっているのも凝ってますよね(≧∇≦)

管理人は買ってませんが、セフィロスモデルも出てますので、セフィロス好きな方はそちらをどうぞ♪

収録されている曲は同じなので、安心してお好きなキャラをお選びください。

ちなみに…クラウドは後ろ姿でイケメンが拝めないデザインですが、セフィロスは正面向いてるので顔が見えますよ☆

※管理人はクラウドなら後ろ姿でもアリなので問題ない(  ̄▽ ̄)