ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

良かった!

いや~行方不明のニシキヘビ見つかって本当に良かったです(  ̄▽ ̄)

まだ、美味しくいただかれてなかったね(笑)

やはり3.5mともなるとヤギみたいに簡単に捕獲して食べるのは難しかったのだろうか?

それとも色が違うから美味しそうに見えなかったのか?

…と思ったら、住んでたアパートの屋根裏にいたんですね。そりゃあ食われないわ。

というか、あんなに大人数をあちこち探させまくったのに、住んでたアパートから一歩も外に出てなかっただと…?

専門家のアドバイスは素直に聞こうよ(´Д`)

素人がむやみやたらに探すということが、如何に効率が悪いか証明されましたね。

何故、専門家やヘビに詳しい人の意見に耳を傾けないのか…プライド?

んなもん、丸めてポイしなさい。

 

とりあえず、アパートの他の住民に被害が出なくて本当に良かったです。

帰って部屋にヘビがとぐろ巻いてたなんてことになったら、パニックで灯油撒いて火付けちゃいそうですよ(´-ω-`)

とにもかくにも、これで地元の人も安心して外歩けますね( ´∀`)

 

まあペット禁止のアパートで飼う人がいるくらいだから、届け出しないで飼ってたり、逃がしたりしてるヤツは絶対いるとは思いますが…。

早速出たよ!!

今度はイグアナだよ(>_<)

手のひらサイズのトカゲならともかく、1.3mですよ。でけえよ。

まあ、ヘビよりはマシですがね。

 

それにしても横浜は爬虫類好きが多いの?

だとしたら絶対住みたくないですね(´-ω-`)

ちなみに管理人、蜘蛛も嫌いです。

別にガラス越しとか安全な場所で見る分には平気ですが、愛着は一切ないし、触りたいなんて絶対に思わないです。

そこは絶対妥協できない。

 

ヘビとか蜘蛛とか、ゲームのモンスターとしては定番です。

コントローラーを握る手に力入ります。

FF7のミドガルズオルムとかトラウマですよね。追いかけられるのが(>_<)

串刺しシーンは『セフィロス良くやった!』と褒めたい(笑)

まあ、その後も出ますがね…

そしてラーニングする為にヘビ狩りに行くことになる(´-ω-`)

 

ヘビや蜘蛛は素手で掴めないし、掴みたくないです。

それならまだゴキブリの方がいい。

奴らは毒はないし、咬まないし、刺さない。

ヘビも毒なくて、咬まなくて、巻き付かないなら好きになれそうな気がします。

蜘蛛は毒なくて、咬まなくて、糸吐かなければ……いや~やっぱりビジュアルが嫌だな。

 

好き嫌いは人それぞれですので、

嫌いだと言う人に無理強いをして好きになって貰おうとか絶対に思ってはいけません。

好きだと言うアピールはしてくれて構いません。むしろ隠されるよりいいかと。

まあ、自然と距離を置くようにはなりますがね…。

飼ってるんだ~とか言ったら絶対に遊びに行かない(´-ω-`)

 

あ、ゲームや漫画のキャラがヘビや蜘蛛好きとかは別に構わないですよ。そのヘビや蜘蛛は現実の人間に無害なので(°▽°)

ただキャラ愛が行き過ぎて現実で飼い始めちゃうタイプとは仲良くできる気がしない。

ぬいぐるみとなフィギュア程度にしとけ。