ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴールドポイントカードプラス…。

玉砕続きのPS5抽選…。

さすがにそろそろ危機感を覚え、最終手段に踏み切りました。

 

ヨドバシのクレカ作ったよ(´-ω-`)

 

正直カードは増やしたくないんだけど、

カード無いと仮に在庫があっても買えないので申し込みました。

夜10時頃に。

久しぶりに新しいカード作るから、色々入力しなきゃならないことに焦りつつ…

会社に確認電話とかされても困るんだが?と不安になりながら寝る。

翌朝9時に審査完了メール。

仕事早いっすね!!

あんなに色々入力させられたけど、絶対全部は見てないよね(´-ω-`)

まあ、管理人はクレジット払いは常に一括払いだし、滞納もないし、ローンも組んでないので特に問題はないだろうけども。

…こんなにすんなりカード審査通るならもっと早く作れば、抽選応募しまくらなくて済んだのではなかろうか…(´-ω-`)

いや、ただ問題はどの店で買えるかなんですよね。

車で行ける範囲の店舗に在庫があれば一番だけど…

ないね!

車で行ける範囲にヨドバシが!!

というかヨドバシって店舗少ないな(´Д`)

あ、20万円の購入履歴が必要だという千葉店は存在しないものだと思っています。

だって実質約26万円のPS5になっちゃいますからね…。

転売屋が優しく見えるレベルです。

PS5を売ってくれたら今後贔屓にしよう♪とはなりますが、最初から20万円以上の購入履歴は極々一部の人しか条件満たせないですからね(´-ω-`)

ヨドバシのクレカ払い限定という条件があるのに、更に店舗によって条件増やすのは辞めてほしいです。

結局、千葉県民の管理人も県外まで遠征しなきゃならなくなります(>_<)

ちなみに近くに店舗がないので店舗での買い物はしてませんが、ヨドバシ.comは以前から利用してます☆

 

県外遠征で購入して、自宅まで無料配送して貰えるのだろうか…?

もしくは、千葉店受け取りとかに…。

2時間以上、電車でPS5抱えて帰るのはツラいと思うんだ。

 

とにかく、カードの準備はできたぞ!!

あとはヨドバシ店舗に駆け込むだけだ!!

……平日でも在庫があるのわかったら仕事サボって買いに行ってもいいかな?

管理人の脳内神『許しましょう!!』

PS5>>>>>仕事 ですよね(  ̄▽ ̄)

『大丈夫だ、有休がある!!』

有休は権利です☆

バンバン使おう!!

管理人は何が何でもユフィで遊びたい。