ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

買わせてくれ…。

今日もPS5買えなかった…(´;ω;`)

カートに入れて、支払い方法も送り先も決定して、注文確定で毎回エラー。・゜゜(ノД`)以前より先には進めてるよ、進めてるけど、最後の最後でエラーは辞めてくれ!!

心が折れる(>_<)

持ち上げてから叩き落とすの辞めてくれ。

 

本体買えてないのに、新色コントローラーなんか要らんよ(´Д`)

  ※コントローラーは何色でもいい派

ナイキとPS5コラボのスニーカーなんかもっと要らんわっ(´Д`|||)

  ※靴は安くて履きやすいスニーカーこそ正義

PS5本体を定価で買わせろっ!!

もしくは誕生日プレゼントで誰かくれ!!

 

…今すぐ欲しいわけではないのです。

6月までに…FF7RIG発売までに確保したいのです(´-ω-`)

今すぐやりたいゲームは特にない。

ニーアはPS5でやるメリットないとか言われてるようなので…そこはPS4でいい。

 

ゲオもヤマダもドンキもイオンも当たらないのです(´;ω;`)

Amazon楽天にはずっと張り付いてるわけにはいかないので、タイミングが合えば参戦してますが…結果は惨敗(>_<)

当ててくれたお店は今後贔屓にするよ~。

逆に当ててくれない店の利用は減る。

我が家はヤマダでめっちゃ買ってるのに…

テレビとか冷蔵庫とか、洗濯機とか…

まあ、市内の店潰れたけども(´-ω-`)

でもケーズデンキの近くに新しくオープンするらしい。

わざとか?わざとなのか!?

…まあ、客としては価格を比較しやすいし、値下げ交渉しやすいから助かるけども…

ヤマダの店員さんは言いました!

『ネットで買った方が安いですよ☆』と。

初期不良とか多そうなモノは店頭で買った方がいいけど、それ以外はネットで買うべきと言い切りました。

管理人も同感です(  ̄▽ ̄)