ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ユフィとモーグリポンチョ…。

ユフィで遊びたいのにPS5が未だに手に入らなくて、定価より高値で転売してる奴らはもれなく爆発しろ!と念を送っている管理人です。

コロナとか、ワクチンとか、オリンピックとかはどーでもいい。

管理人にPS5をくれ(´;ω;`)

あ、ちなみに本日、誕生日です。

プレゼント代わりに、当選させてくれ!!

金(定価)は出す(>_<)

 

どれくらいユフィで遊びたいかと言うと…f:id:hatema-mog:20210529001759j:image

これくらい。

中古(未開封、箱ダメージ有り)で、

プレイアーツのユフィを買って、

ありものの布やら何やらでモーグリポンチョを作って着せるレベル(  ̄▽ ̄)

モーグリポンチョ可愛いよね☆

スクエニさん、何卒、ユフィのプレイアーツ改の付属品に!!

というか、いい加減マテリアを付属品に加えていただきたい(´-ω-`)

 

明るくして撮影したバージョン。

尚、背景はFF7Rのスクショ。

右側にはクラウドいます(笑)
f:id:hatema-mog:20210529002228j:image

ポンチョはマジマジと見てはいけない。

動画やイラストと比較もしてはいけない。

耳を作るのが面倒になって諦めたとかがすぐバレる…(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20210529002407j:image

前向き・顔隠しバージョン。

ポンチョが持ち上がっていて上手く着られてないように見えるのは、

腕を上げたポーズをしているのと、そもそも左肩のパットでポンチョが持ち上がってしまうからです(´-ω-`)

ゲーム動画でも、よーく見ると左肩だけちょっと盛り上がってますね。

f:id:hatema-mog:20210529002901j:image

顔出しバージョン。

プレイアーツのユフィの顔の作りは可愛い。

台座なしでも安定感も抜群。

f:id:hatema-mog:20210529003146j:image

フード外せます( ´∀`)

というか、ポンチョとは繋がってません。

ゲーム動画見ても繋がってなさそうなんですよ。

茶色いポンチョの上にモーグリフード付きのポンチョを着ているんだと思ってたんですが…f:id:hatema-mog:20210529003531j:image

フードと白いポンチョの間、首元に茶色いポンチョが見えてる!!

つまり…どーゆーことだってばよ(゜ロ゜)

おそらく、モーグリフードじゃなく、モーグリ帽子なのかと。

f:id:hatema-mog:20210529003751j:image

本当はもっと白いポンチョをボロボロダメージ加工したかったんですが…

思った以上に丈夫で(´;ω;`)

100円ショップでかったストレッチ布でフード部分には良かったんですが、ポンチョ本体には向かなかった(>_<)

かなり引っ張ってもよれないし、ちぎれたりもしなくて…強い。

尚、茶色いポンチョ部分は…紙です。

スクエニ公式で買い物すると、めっちゃ隙間を埋めてくる、あの紙です。

ちぎって、くしゃくしゃにして、くしゃくしゃにして、くしゃくしゃにして柔らかくしてあります(  ̄▽ ̄)

いっそ、白いポンチョ部分も裏返して使えばそれっぽくなったかなぁと思いましたが、

そこまで白くはないんですよねぇ。惜しい。

こんなことしてたので、昨日ブログ更新忘れました(°▽°)