ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イケ面…。

ゲームショウで配布されてるFF15のお面こと、イケ面が気になります。

かぶれば誰でもイケメンになれる素敵アイテム。

是非とも「スタイルだけは自信あるぜ!」って男性陣に付けて欲しいですね。
いや外してもイケメンなら尚歓迎ですが(笑)

いっそ、ホストクラブに常備しときましょう!
これで誰でもNo.1になれます(笑)

そしてどんなファッションだろうと最終的には顔なんだな…という真実が見えるアイテムになりそうです。
あえてダサい衣装で付けてみて欲しい。

管理人は、正直、貰っても扱い困るような気もしますがやはりちょっと欲しいです。
ネタ用に。

会場に行けない人&貰いはぐった人用にスクエニメンバーズポイントの交換ラインナップにも加えて欲しいですね。
ネタ用に。

すべてはネタの為に!!
※ちなみに管理人はかぶりません。だってかぶったら見えない。

…管理人、クラウドのが欲しいなぁ。
というか、各自プリントアウトすりゃいいんですね。

ということで、スクエニさん。
印刷用データを配信して下さい!
FF15だけじゃなく、他キャラも。
高解像度のが欲しいです。


…イケ面のインパクトが強すぎて、肝心のFF15を試遊した人の感想とか見はぐりました。
が、トレイラーは見ました!
発売前にもう一度「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」が観たくなりますね。
まだ観ていない方、プレイ前に是非ご覧下さい。


さて現在、病気療養中の藤原啓治さんですが…
やはりスクエニにはなくてはならない人ですね。

今回、試遊ができるFF15ではアーデン、KHではアクセル、そしてWoFFではイフリートを担当してるようです。
※PVのキャストクレジットに載ってました。

なるほど、WoFFのイフリートは喋るのか…。
グォーとかウォー的な?
それとももっと流暢に喋る?
というかWoFFって何気に声優陣が豪華ですよね。
FFキャラが豪華なのはディシディアでもそうですが、モンスターも豪華だった。

とりあえずWoFFは予定通り発売するようなので、FF15発売までにクリアを目指します。
モンスターコンプリートとかのやり込みは最初から目指してないので、とにかくストーリークリアを目指します!
…モンスターコンプリートしなきゃ見られない隠しエンディングとかないですよね?
トロフィーくらいだよね?
管理人、トロフィーは意識して取ったことないのでイマイチ仕組みを知りません。
そもそもトロフィー取ると何かいいことあるんですか?